兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-30から1日間の記事一覧

英国首相   へ  市場経済では「関税」による輸入制限ではなくて「品質と価格」で中国製品に勝つべきです。 私の主張する「特別地帯」はそのために「構築」するものです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しかし多くの…

メルケル 首相   へ   私の解決方法は「メキシコ国境」に「特別地帯」を作って、 中国から「輸入している製品」を「特別地帯」生産することです。 実現すれば中国企業に負けない低賃金の労働者が無限に必用です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しか…

フランス大統領 メキシコ国境に「押し寄せる不法移民」を「米国内に受け入れる」から、 彼らは米国民とトラブルを「起こす」のです。 彼らは一定の期間は「暫定移民」として「特別地帯」に「限定」で居住させる必要があります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。…

バイデン大統領 へ!ユダヤ人は「商売の天才」です。それでイスラエル政府とユダヤ人に訴えています。 私の解決方法は「メキシコ国境」に「特別地帯」を作って、 中国から「輸入している製品」を「特別地帯」生産することです。

バイデン大統領 へ! 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しかし多くの企業は米国…

【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-30:拝啓、【米国はメキシコ国境に押し寄せる不法移民を上手に利用すべきです。ユダヤ人ならできると思います】。トランプ前大統領は「中国に進出の企業の米国企業」に工場を米国に戻すように訴えました。しかし多くの企業は米…