兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-07から1日間の記事一覧

両国はこの「観光産業」だけでも豊かになります。両国は「領地問題」は永久に「凍結」されるべきです。 両国の国民は「経済発展」を競うべきです。難しいと思うが、これしかない。 でも、「パレスチナ」はこれが出来ないから「貧乏」で苦しんでいる。神は怒っていると思います。

バイデン大統領 へ! 2021-12-07:拝啓【「パレスチナの国」は「イスラム国」との「紛争」を終結するべきです。そして、パレスチナ国はまず「観光」で豊かになるべきです】 財政難でパレスチナ自治政府は苦しんでいる。イスラエルのガンツ国防相は8月30日…

「争い」がなくなれば。世界の「イスラム教徒」、「ユダヤ教徒」、 「キリスト教徒」が安心して「エルサレム」に集まります。 そして彼らは「パレスチナ地域」を安全に旅行できます。 両国はこの「観光産業」だけでも豊かになります。両国は「領地問題」は永久に「凍結」されるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-12-07:拝啓【「パレスチナの国」は「イスラム国」との「紛争」を終結するべきです。そして、パレスチナ国はまず「観光」で豊かになるべきです】 財政難でパレスチナ自治政府は苦しんでいる。イスラエルのガン…

「ハマス」は「日本の神風特攻隊」の「真似」」はやめるべきです。 こんな「危険な地域」は「観光国」になれない。神は「不愉快」な思いです。 エルサレムの旧市街で11月21日午前、

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-12-07:拝啓【「パレスチナの国」は「イスラム国」との「紛争」を終結するべきです。そして、パレスチナ国はまず「観光」で豊かになるべきです】 財政難でパレスチナ自治政府は苦しんでいる。イスラエルのガンツ…

私はパレスチナ国の「貧困」が「パレスチナ問題」を複雑にしていると思います。 アラブ人もユダヤ人のように「経済力」を「つける」べきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-12-07:拝啓【「パレスチナの国」は「イスラム国」との「紛争」を終結するべきです。そして、パレスチナ国はまず「観光」で豊かになるべきです】 財政難でパレスチナ自治政府は苦しんでいる。イスラエルのガンツ国防相は…

内閣総理大臣 2021-12-07:拝啓【「パレスチナの国」は「イスラム国」との「紛争」を終結するべきです。 そして、パレスチナ国はまず「観光」で豊かになるべきです】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-12-07:拝啓【「パレスチナの国」は「イスラム国」との「紛争」を終結するべきです。そして、パレスチナ国はまず「観光」で豊かになるべきです】 財政難でパレスチナ自治政府は苦しんでいる。イスラエルのガンツ国防相は8月30…