兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-09から1日間の記事一覧

バイデン大統領 私は中国製品の世界制覇を止めるために「特別地帯」の構築を提案しています。 「特別地帯」は関税同盟ではありません。 中国製品に勝てる製品を「作ること」を目的とした「組合」です。 「コンセプト」は「貧民や難民」を「中国人労働者」よりも安い 「低賃金労働者」として「特別地帯」の工場などで雇用します。 「加盟国の企業」は「サプライチェーン」で原材料や部材を「特別地帯」へ供給します。 さらに「特別地帯」の工場の設備は中国の工場よりもの生産性が高い最新鋭の設備です。

バイデン大統領 へ! 2021-12-09:拝啓【英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で彼らの面倒を見るべきだ。アラブ人はオーストラリアを「新天地」にするべきだ。】1948年、イスラエルの建国宣言を受けて第1次中東戦争が勃発しました。70万…

フランス大統領 「パレスティナ難民の発端」は英国に原因があります。 英国は「パレスチナ問題」かの責任を負うべきです。 英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で 「暫定移民」として受け入れることをオーストラリア政府と「協議」するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-12-09:拝啓【英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で彼らの面倒を見るべきだ。アラブ人はオーストラリアを「新天地」にするべきだ。】1948年、イスラエルの建国宣言を受けて第1次中東戦…

ドイツ連邦首相   へ  実に5人に1人がパレスチナ難民です。世界の難民の、5人に1人がパレスチナ難民です。彼らは「難民生活に別れを告げる」べきです。 当初70万人だった。難民は、避難先で三世代、四世代目となった。 今やパレスチナ難民は約560万人に達して世界で最も大きな難民グループとなっています。 UNHCR(国連高等難民弁務官事務所)が発表している世界の難民総数およそ2,590万人に照らすと、

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-12-09:拝啓【英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で彼らの面倒を見るべきだ。アラブ人はオーストラリアを「新天地」にするべきだ。】1948年、イスラエルの建国宣言を受けて第1次中東戦争が…

しかし彼らは諦めるべきです。 「パレスチナ難民」は「オーストラリア」に「新天地」を見つけるべきだ。1948年、イスラエルの建国宣言を受けて第1次中東戦争が勃発しました。 70万人以上のパレスチナ人が「故郷=hometown」と「家=house」を失いました。 周辺諸国に「逃れた」パレスチナの人々は、 以来「故郷=hometown」」への「帰還」を「切望」しながら、70年にわたり難民として生活してきました。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-12-09:拝啓【英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で彼らの面倒を見るべきだ。アラブ人はオーストラリアを「新天地」にするべきだ。】1948年、イスラエルの建国宣言を受けて第1次中東戦争が勃発しま…

【英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で彼らの面倒を見るべきだ。 アラブ人はオーストラリアを「新天地」にするべきだ。】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-12-09:拝啓【英国は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」で彼らの面倒を見るべきだ。アラブ人はオーストラリアを「新天地」にするべきだ。】1948年、イスラエルの建国宣言を受けて第1次中東戦争が勃発しました。70…