兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-13から1日間の記事一覧

それぞれの「特別地帯」を運営する「協同組合」は「関税同盟」ではありません。 中国製品に勝てる製品を製造するためのシステムです。 そして補助的に「IPP-BB」や「IPP-BC」で販売を行います。 しかし、私はインドが「第2の中国」として「酷評」されないことを願っています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-12-13:拝啓【インドは「IPP」(新TPP)に加盟するべきだ。英国は「IPP」のリーダー国となりアジア市場のリーダーとなるべきだ。】私は「中国製品に勝てる製品」を製造するために「特別地帯」を提案している。「IPP」」は…

RCEPにおいて中心的な存在となるのは中国である。 交渉の主導権の大部分は中国側に握られていたともいわれる。 “中国依存からの脱出”を急ぐ「インドの戦略」 

An Bundeskanzler Olaf Scholz 2021-12-13:拝啓【インドは「IPP」(新TPP)に加盟するべきだ。英国は「IPP」のリーダー国となりアジア市場のリーダーとなるべきだ。】私は「中国製品に勝てる製品」を製造するために「特別地帯」を提案している。「IPP」」はオ…

インドは「TPP」や「RCEP」に加盟しません。それは「賢明」な判断です。 インドは「低賃金の労働者」をインド国内で調達できるので 「難民や貧民」を「特別地帯」で雇用する必要はありません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-12-13:拝啓【インドは「IPP」(新TPP)に加盟するべきだ。英国は「IPP」のリーダー国となりアジア市場のリーダーとなるべきだ。】私は「中国製品に勝てる製品」を製造するために「特別地帯」を提案している。…

私は「中国製品に勝てる製品」を製造するために「特別地帯」を提案している。 「IPP」」はオーストラリアに「特別地帯」を建設します。 そして「パレスチナ難民など」を「暫定移民」として受け入れる。 「暫定移民」を「低賃金」の「労働者」として「雇用」することで「中国に勝てる製品」を製造します。

バイデン大統領 へ! 2021-12-13:拝啓【インドは「IPP」(新TPP)に加盟するべきだ。英国は「IPP」のリーダー国となりアジア市場のリーダーとなるべきだ。】私は「中国製品に勝てる製品」を製造するために「特別地帯」を提案している。「IPP」」はオーストラ…

【インドは「IPP」(新TPP)に加盟するべきだ。 英国は「IPP」のリーダー国となりアジア市場のリーダーとなるべきだ。】アジア市場での協同組合を「IPP」(インド太平洋パートナーシップ)と私は呼んでいます。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-12-13:拝啓【インドは「IPP」(新TPP)に加盟するべきだ。英国は「IPP」のリーダー国となりアジア市場のリーダーとなるべきだ。】私は「中国製品に勝てる製品」を製造するために「特別地帯」を提案している。「IPP」」はオースト…