兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-18から1日間の記事一覧

「検察や警察」と癒着した「情報操作」の記事ばかり。 日本の記者はジャーナリストとしてのプライイドの「欠片さえ」もない。クレイジーだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年18日:土曜版。拝啓 予想されたとおり、バイデン米大統領が主催した「民主主義サミット」は全く「盛り上がら」なかった。アジアの大半の国は「アメリカか中国を選ぶか?」の「選択」を嫌った。「アメリカとの同盟関係」を強…

アメリカは「リメンバー・パールハーバー」を言わないために、日本の司法の民主化を進めるべきだ! 米国は「二重基準」を止めるべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年18日:土曜版。拝啓 予想されたとおり、バイデン米大統領が主催した「民主主義サミット」は全く「盛り上がら」なかった。アジアの大半の国は「アメリカか中国を選ぶか?」の「選択」を嫌った。「アメリカとの同盟…

日本の報道は「政府や司法の”フェイクニュース”の記事が多い」。「世界報道自由度ランキング2021年版」で、日本は67位で「1つ落ちた」。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2021年18日:土曜版。拝啓 予想されたとおり、バイデン米大統領が主催した「民主主義サミット」は全く「盛り上がら」なかった。アジアの大半の国は「アメリカか中国を選ぶか?」の「選択」を嫌った。「アメリカとの同盟関係」…

バイデン政権は「中国包囲」をするのであれば、私の「特別地帯」の構想を実現するべきだ。米国は「アメリカの同盟・友好国」と「団結」して「中国包囲」を強化する構図だった。 しかし失敗だった。

バイデン大統領 へ 2021年18日:土曜版。拝啓 予想されたとおり、バイデン米大統領が主催した「民主主義サミット」は全く「盛り上がら」なかった。アジアの大半の国は「アメリカか中国を選ぶか?」の「選択」を嫌った。「アメリカとの同盟関係」を強調してきた日…

米国の「民主主義」の基準が「あいまい」すぎる!米国は「二重基準」を止めるべきだ。予想されたとおり、バイデン米大統領が主催した「民主主義サミット」は全く「盛り上がら」なかった。

日本人からの提案 2021年18日:土曜版。拝啓 予想されたとおり、バイデン米大統領が主催した「民主主義サミット」は全く「盛り上がら」なかった。アジアの大半の国は「アメリカか中国を選ぶか?」の「選択」を嫌った。「アメリカとの同盟関係」を強調してきた日本…