兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-20から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン 加盟国では製品の開発と付加価値の高い素材や部品の製造を行います。 加盟国の労働者はそれで高い収入が可能です。 彼らは「暫定移民」と競合しないからです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-12-20:拝啓【「特別地帯」は「中国」に対する「経済の包囲網」です。難民を雇用することによって「中国製品」に「勝てる製品」を作るための協同組合です。】「特別地帯」は「TPP」のような「関税同盟」ではありません。…

オラフ・ショルツ へ パレスチナ問題を解決するためには、 イスラエルは「メキシコ国境の特別地帯」を米国と共同で運営します。 「パレスチナ国」は「パレスチナ国内に特別地帯(工業団地)」を建設します。 パレスチナ難民は英国が「主導」して、彼らを「オーストラリアの特別地帯」に送ります。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2021-12-20:拝啓【「特別地帯」は「中国」に対する「経済の包囲網」です。難民を雇用することによって「中国製品」に「勝てる製品」を作るための協同組合です。】「特別地帯」は「TPP」のような「関税同盟」ではありませ…

マクロン   へ  「米国の経済制裁」に負けない経済体制を構築する「特別地帯」は「北朝鮮の特別地帯」。 「ロシアと独立国家共同体(CIS)」による「ロシアの特別地帯」。 イランの「特別地帯」があります。そして「イラン難民」の「特別地帯」があります。 「イラン」の「特別地帯」は「EU」と連携します。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-12-20:拝啓【「特別地帯」は「中国」に対する「経済の包囲網」です。難民を雇用することによって「中国製品」に「勝てる製品」を作るための協同組合です。】「特別地帯」は「TPP」のような「関税同盟」ではあ…

バイデン大統領 へ!主要な「特別地帯」は「EU」が運営する「アルジェリアの特別地帯」。 「米国とイスラエル」で運営する「メキシコ国境の特別地帯」。 「英国やインドなど」が運営する「オーストラリアの特別地帯」があります。

バイデン大統領 へ! 2021-12-20:拝啓【「特別地帯」は「中国」に対する「経済の包囲網」です。難民を雇用することによって「中国製品」に「勝てる製品」を作るための協同組合です。】「特別地帯」は「TPP」のような「関税同盟」ではありません。主要な「特…

特別地帯」は「中国」に対する「経済の包囲網」です。 難民を雇用することによって「中国製品」に「勝てる製品」を作るための協同組合です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-12-20:拝啓【「特別地帯」は「中国」に対する「経済の包囲網」です。難民を雇用することによって「中国製品」に「勝てる製品」を作るための協同組合です。】「特別地帯」は「TPP」のような「関税同盟」ではありません。主要な「…