兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-25から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「米国」は「対中貿易赤字」を解消するために、米国はイスラエルと共同で「メキシコ国境の特別地帯」を運営するべきです。「EU」は「アルジェリアの特別地帯」です。「EU」はアフリカ市場で「イニシアティブ」を得るべきです。英国はインドなどと「オーストラリアの特別地帯」を運営する。英国が「インド・太平洋地域」で「イニシアティブ」を得られる最大のプロジェクトです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年25日:土曜版。拝啓 「メリークリスマス」。そして2022年、関係者は「史上最大のプロジェクト」の「夢の実現」に「チャレンジ」してください。「特別地帯」は「中国を包囲する網」の「ビッグプロジェクト」です。「…

フランス大統領   「暫定移民」の「住居費」「教育費」「医療費」そして「子供や高齢者への「」生活費の支援費」は「協同組合」の負担です。したがって「加盟国」の企業は「賃金」だけの負担になります

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年25日:土曜版。拝啓 「メリークリスマス」。そして2022年、関係者は「史上最大のプロジェクト」の「夢の実現」に「チャレンジ」してください。「特別地帯」は「中国を包囲する網」の「ビッグプロジェクト…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 暫定移民と家族には「特別地帯」で教育を受けることを義務付けます。全ての教育費は無料です、そして彼らの医療費は無料です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2021年25日:土曜版。拝啓 「メリークリスマス」。そして2022年、関係者は「史上最大のプロジェクト」の「夢の実現」に「チャレンジ」してください。「特別地帯」は「中国を包囲する網」の「ビッグプロジェクト」です…

バイデン大統領 へ 「移民(貧民)や難民」の受け入れは「先進国」の「使命」です。しかし彼らを「彼らの国」から直接、「受け入れの国」に入国をさせるのは「自国民」との間で「トラブル」が発生します。彼らは、最低限「義務教育のレベルの学力」と「会話ができる」こと。さらに「受入国の生活習慣」に慣れておく必用があります。私は、そのために「特別地帯」を「建設」して、ここで彼らを「暫定移民」として受け入れて、労働と教育をさせる提案をしています。

バイデン大統領 へ 2021年25日:土曜版。拝啓 「メリークリスマス」。そして2022年、関係者は「史上最大のプロジェクト」の「夢の実現」に「チャレンジ」してください。「特別地帯」は「中国を包囲する網」の「ビッグプロジェクト」です。「特別地帯」は…

「メリークリスマス」。そして2022年、関係者は「史上最大のプロジェクト」の「夢の実現」に「チャレンジ」してください。「特別地帯」は「中国を包囲する網」の「ビッグプロジェクト」です。「特別地帯」は世界の経済を変えます。「移民・難民」に「仕事」を与えます。

日本人からの提案 2021年25日:土曜版。拝啓 「メリークリスマス」。そして2022年、関係者は「史上最大のプロジェクト」の「夢の実現」に「チャレンジ」してください。「特別地帯」は「中国を包囲する網」の「ビッグプロジェクト」です。「特別地帯」は世…