兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-26から1日間の記事一覧

英国首相   へ  私は、ロシアは北朝鮮と連係して「特別地帯」を建設するべきであると主張し続けている。特別地帯の運営でロシア経済が順調になるまでは、ロシアは「悔しい」が米国の「恫喝」を受け入れるしかない。若し受け入れなければ、ロシア経済はもっとボロボロになるだろう。北朝鮮だって同じだ。ロシアと北朝鮮は「特別地帯」の提案を緊急に遂行するべきだ!もし「コロナウィルス検知器」の開発が成功すれば、米国と立場は入れ替わるだろう。ヒントをあげます。血液は「人間の皮膚」から分析できます。国家のため、人類のために、「頑張

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年12月26日:日曜版。拝啓、ウクライナ問題の根源はアメリカにある。アメリカとNATOはロシアの要求を100%認めて和解をするべきだ。「NATO」を「統一ドイツ」より東に拡大しないこと。アメリカはゴルバチョフとの約束…

ドイツ連邦首相 「バイデン政権」の「切り札」は卑怯だ!「強力な経済措置」とは「SWIFTからの除外」だろう! 北朝鮮やイランは、SWIFTから外されている。ロシアが除外されれば、ロシア経済は、壊滅的な打撃を受けるだろう。ロシア経済は2014年のクリミア併合後、欧州・米国・日本の経済制裁で、すでに「ボロボロ」になっている。2014年から2020年までのGDP成長率は、年平均わずか0.38%にすぎない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2021年12月26日:日曜版。拝啓、ウクライナ問題の根源はアメリカにある。アメリカとNATOはロシアの要求を100%認めて和解をするべきだ。「NATO」を「統一ドイツ」より東に拡大しないこと。アメリカはゴルバチョフとの…

フランス大統領 「約束を守ること」は民主主義の基本ルールです。「NATO」のストルテンベルグ事務総長は「ウクライナが歩む道を決めるのは主権国家のウクライナであるし、ウクライナがNATOに加盟する準備が整ったかを決めるのはNATOの加盟国だと言う。 「民主主義のルール」では確かに「NATO」の主張は正しい。しかし米国はロシアとの約束を破っています。「NATO」に言う資格はない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年12月26日:日曜版。拝啓、ウクライナ問題の根源はアメリカにある。アメリカとNATOはロシアの要求を100%認めて和解をするべきだ。「NATO」を「統一ドイツ」より東に拡大しないこと。アメリカはゴルバチョ…

バイデン大統領 へ プーチンの主張は正しい!新たな協定の中で、ロシアは、NATOが、ウクライナの加盟など、「これ以上の東」への拡大をしないと保証する。そしてNATOに加盟していない「旧ソビエト諸国やヨーロッパ東部」で、いかなる「軍事活動」も行わないことなどを求めています。しかし、ロシアはまずロシアを守れ!ロシアは「特別地帯」の政策で経済を復興させるべきだ!

バイデン大統領 へ 2021年12月26日:日曜版。拝啓、ウクライナ問題の根源はアメリカにある。アメリカとNATOはロシアの要求を100%認めて和解をするべきだ。「NATO」を「統一ドイツ」より東に拡大しないこと。アメリカはゴルバチョフとの約束を守るべきで…

ウクライナ問題の根源はアメリカにある。アメリカとNATOはロシアの要求を100%認めて和解をするべきだ。「NATO」を「統一ドイツ」より東に拡大しないこと。アメリカはゴルバチョフとの約束を守るべきです。しかし民主主義を忘れたアメリカは無視をするだろう。だから、ロシアは「SWIFTからの除外」を避けるために「ロシア軍」をウクライナ国境から引き上げるべきだ。

長野恭博 オピニオン 2021年12月26日:日曜版。拝啓、ウクライナ問題の根源はアメリカにある。アメリカとNATOはロシアの要求を100%認めて和解をするべきだ。「NATO」を「統一ドイツ」より東に拡大しないこと。アメリカはゴルバチョフとの約束を守るべき…