兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-08から1日間の記事一覧

英国首相   第192回臨時国会において入管法の改正が成立した。2017年1月1日から施行されています。改正法の趣旨: 従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、 罰則の対象ではありませんでした(旧法70条、74条の6)

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年01月8日:土曜版。拝啓 犯罪理由は「虚偽の書類を「提供」したことの理由」です。私達は、中国人が「不法な労働」をしたことの「幇助罪Accessory guilt law」で処罰をされたました。私は無罪を主張し続けています。第1…

ドイツ連邦首相  そうであれば「虚偽の雇用の契約書類」を提供した者は「無罪」です。 したがって、中国人に「虚偽の雇用の契約書類」を提供した者を、 刑法の62条 1項 , 60条の「ほう助罪」で処罰することはできません。 私はこのことを主張し続けています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年01月8日:土曜版。拝啓 犯罪理由は「虚偽の書類を「提供」したことの理由」です。私達は、中国人が「不法な労働」をしたことの「幇助罪Accessory guilt law」で処罰をされたました。私は無罪を主張し続けています…

フランス大統領  入管法は「虚偽の雇用の契約書類」を提出して 「在留資格」を得た外国人は「入管法の22-4-4条」の規定に該当します。 この処分は、法務大臣が「行政処分」として「在留資格取り消し」を行い

バイデン大統領 私は無罪を主張し続けています。第192回臨時国会が、処罰できないことを証明しています。 起訴状を見てください。起訴状の犯罪理由は、 私たちが「虚偽の雇用の契約書類」を外国人(中国人)に「提供」したことが犯罪であるとしています。 検察は過ちを認めて「再審請求」をするべきです。 そして日本は「法治国家」になるべきです。

犯罪理由は「虚偽の書類を「提供」したことの理由」です。 私達は、中国人が「不法な労働」をしたことの「幇助罪」で処罰をされたました。 私は無罪を主張し続けています。第192回臨時国会が、処罰できないことを証明しています。 起訴状を見てください。起訴状の犯罪理由は、 私たちが「虚偽の雇用の契約書類」を外国人(中国人)に「提供」したことが犯罪であるとしています。 検察は過ちを認めて「再審請求」をするべきです。 そして日本は「法治国家」になるべきです。