兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-09から1日間の記事一覧

英国首相 これは日本国憲法14条(法の下での平等)に違反します。 外国人を「恣意的」に処罰しているので国際法にも違反します。 被害者である外国人は「数十万人から数百万人」以上います。 この事実は中国政府の「ウィグル人への虐待」以上の人権問題です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年01月09日:日曜版。拝啓、日本は中国以上の「人権侵害」の「大きな国」です。アメリカは中国の人権問題で経済制裁を行なう。しかし、日本には「土下座外交」です。クレイジー!犯罪の理由は「虚偽の書類」を「提供」し…

ドイツ連邦首相 改正の理由で、私達が無罪であることは「第192回の臨時国会」が証明した。 しかし日本政府は名誉の回復と賠償をしない。国会議員は「沈黙」をしている。 日本における「恣意的」な「処罰」は「日常茶飯事」です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年01月09日:日曜版。拝啓、日本は中国以上の「人権侵害」の「大きな国」です。アメリカは中国の人権問題で経済制裁を行なう。しかし、日本には「土下座外交」です。クレイジー!犯罪の理由は「虚偽の書類」を「提供…

フランス大統領 両者に何の「因果関係」も有りません。国際社会が動いた。 それで、日本は法律を改正した。 改正の理由で、私達が無罪であることは「第192回の臨時国会」が証明した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年01月09日:日曜版。拝啓、日本は中国以上の「人権侵害」の「大きな国」です。アメリカは中国の人権問題で経済制裁を行なう。しかし、日本には「土下座外交」です。クレイジー!犯罪の理由は「虚偽の書類」を…

バイデン大統領 犯罪の理由は「虚偽の書類」を「提供」した理由です。 私達は、中国人が「違法な労働」をしたことに対する 「幇助罪Accessory guilt law」で処罰をされた。 両者に何の「因果関係」も有りません。国際社会が動いた。

バイデン大統領 へ 2022年01月09日:日曜版。拝啓、日本は中国以上の「人権侵害」の「大きな国」です。アメリカは中国の人権問題で経済制裁を行なう。しかし、日本には「土下座外交」です。クレイジー!犯罪の理由は「虚偽の書類」を「提供」した理由です。…

日本は中国以上の「人権侵害」の「大きな国」です。 アメリカは中国の人権問題で経済制裁を行なう。 しかし、日本には「土下座外交」です。クレイジー!

長野恭博 オピニオン 2022年01月09日:日曜版。拝啓、日本は中国以上の「人権侵害」の「大きな国」です。アメリカは中国の人権問題で経済制裁を行なう。しかし、日本には「土下座外交」です。クレイジー!犯罪の理由は「虚偽の書類」を「提供」した理由です…