兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-17から1日間の記事一覧

英国首相   へ  日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告を逃亡させたとして、 「東京地検」はアメリカ人の親子を逮捕して、日本に移送しました。 人権理事会「作業部会」はゴーン氏は「恣意的な逮捕」であり無罪の判定です! カルロス・ゴーンが無罪であれば、アメリカ人の親子は無罪です。 米国政府は彼らを日本から救出するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-17:拝啓【「憲法に違反」する、不法な逮捕をした警察官は言った。「お前は(一般論)で罪を認めるべきだ」】。これが日本の警察の逮捕の理由です。逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改…

ドイツ連邦首相 「米国は弱くなった」。戦後、日本は米国に「NO」と言えなかった。 日本の政治家の目標は米国に「No」と言えるようになることだった。 今では、日本は米国に「理不尽なこと」でも要求できる。 多くの米国人が「不当」に逮捕されている。 米国政府は日本政府に服従をしている。「哀れ」なアメリカだ!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-17:拝啓【「憲法に違反」する、不法な逮捕をした警察官は言った。「お前は(一般論)で罪を認めるべきだ」】。これが日本の警察の逮捕の理由です。逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であること…

フランス大統領   「日本の政党や国会議員」は憲法を「遵守」しない。 憲法を守らない日本国は米国と必ず戦争をします。 この事実は科学と言えるくらい再現性がある。日米は必ず戦争をします。 「彼ら」は米国と戦争をするために「憲法の改正」を準備しています。 米国の「戦争の相手」は日本です。 米国政府は日本と戦争をしないために、日本を「法の下で統治される国」にするべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-17:拝啓【「憲法に違反」する、不法な逮捕をした警察官は言った。「お前は(一般論)で罪を認めるべきだ」】。これが日本の警察の逮捕の理由です。逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であ…

バイデン大統領  日本の検察が「告訴状」を受理しないので、私は日本の政党や国会議員に訴えた。 彼等は無視をした。それで私は国際社会に訴え続けた。 国際社会が指摘したので、日本政府は2016年に「入管法」を改正した。 しかし首相官邸や国会議員や政党は、「今も」無視を続けている。

バイデン大統領 へ! 2022-01-17:拝啓【「憲法に違反」する、不法な逮捕をした警察官は言った。「お前は(一般論)で罪を認めるべきだ」】。これが日本の警察の逮捕の理由です。逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述…

「憲法に違反」する、不法な逮捕をした警察官は言った。 「お前は(一般論)で罪を認めるべきだ」】。これが日本の警察の逮捕の理由です。 逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。 理由「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-17:拝啓【「憲法に違反」する、不法な逮捕をした警察官は言った。「お前は(一般論)で罪を認めるべきだ」】。これが日本の警察の逮捕の理由です。逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で…