兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-18から1日間の記事一覧

英国首相   へ  このことを理解できる国会議員や政党は「皆無」です。 これは憲法31条を理解するスキルが必用です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-18:拝啓【検察の取り調べで私は言った「起訴状の犯罪の理由は犯罪ではない」(入管法22-4-4条)。すると検察官は言った。「誰が貴方のことを信じますか?」「誰もあなたのことを信じませんよ。」】。これが日本…

ドイツ連邦首相  私が無罪であることは「起訴状」と「入管法の22-4-4条」を照らし合わせれば証明できます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-18:拝啓【検察の取り調べで私は言った「起訴状の犯罪の理由は犯罪ではない」(入管法22-4-4条)。すると検察官は言った。「誰が貴方のことを信じますか?」「誰もあなたのことを信じませんよ。」】。これ…

フランス大統領   私は「私の弁護士」に同じことを言った。すると弁護士は言った「(手続き論)を言っても意味がない」。 皆さん、私の主張は「手続き論」でしょうか?」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-18:拝啓【検察の取り調べで私は言った「起訴状の犯罪の理由は犯罪ではない」(入管法22-4-4条)。すると検察官は言った。「誰が貴方のことを信じますか?」「誰もあなたのことを信じませんよ。」】…

バイデン大統領 へ!しかし逮捕の理由は2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。 理由「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。

バイデン大統領 へ! 2022-01-18:拝啓【検察の取り調べで私は言った「起訴状の犯罪の理由は犯罪ではない」(入管法22-4-4条)。すると検察官は言った。「誰が貴方のことを信じますか?」「誰もあなたのことを信じませんよ。」】。これが日本の検察の取…

【検察の取り調べで私は言った「起訴状の犯罪の理由は犯罪ではない」(入管法22-4-4条)。 すると検察官は言った。「誰が貴方のことを信じますか?」「誰もあなたのことを信じませんよ。」】。 これが日本の検察の取り調べです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-18:拝啓【検察の取り調べで私は言った「起訴状の犯罪の理由は犯罪ではない」(入管法22-4-4条)。すると検察官は言った。「誰が貴方のことを信じますか?」「誰もあなたのことを信じませんよ。」】。これが日本の検察の…