兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-29から1日間の記事一覧

バイデン大統領 へ  「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」の実現性は非常に高いです!!。理由は「水素燃料電池ドローン」のために「水素カートリッジ」が開発されたからです。日本で認定された。この「ドローン用の水素カートリッジ」を元に開発会社と共同で「水素自動車用」の「水素カートリッジ」を開発します。(第1部・参照)

バイデン大統領 へ 2022年01月29日:土曜版。拝啓 「水素ステーション」の問題が解決しました。「次世代車」は「水素自動車」に「決定」。「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボンベ」に充填します。「専…

フランス大統領   「水素ステーション」で「水素自動車」の運転手が、「水素カートリッジ」を「セルフサービス」で交換できるように「簡単な交換ロボット」の開発が必用です。「ガス ステーション」の設備はこれだけです。画期的です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年01月29日:土曜版。拝啓 「水素ステーション」の問題が解決しました。「次世代車」は「水素自動車」に「決定」。「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボン…

ドイツ連邦首相  【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)の予告です。来週の1月31日より5日間で「投稿」します。 私の「水素ステーション」のコンセプトは新しい概念です。「ガス ステーション」では「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」を交換するだけです。「ガス ステーション」は「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」を販売する場所です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年01月29日:土曜版。拝啓 「水素ステーション」の問題が解決しました。「次世代車」は「水素自動車」に「決定」。「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボンベ」に…

英国首相   へ  「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボンベ」に充填します。「専用車」で「ガス ステーション」に「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」を運搬します。「ガス ステーション」において、「水素自動車」の運転手はロボットを使って「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」を簡単に交換します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年01月29日:土曜版。拝啓 「水素ステーション」の問題が解決しました。「次世代車」は「水素自動車」に「決定」。「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボンベ」に充填…

「水素ステーション」の問題が解決しました。「次世代車」は「水素自動車」に「決定」。 「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボンベ」に充填します。「専用車」で「ガス ステーション」に「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」を運搬します。「ガス ステーション」において、「水素自動車」の運転手はロボットを使って「カートリッジ式の小型の水素ボンベ」を簡単に交換します。

日本人からの提案 2022年01月29日:土曜版。拝啓 「水素ステーション」の問題が解決しました。「次世代車」は「水素自動車」に「決定」。「水素工場」で水素を製造します。工場で水素を圧縮して「カートリッジ式」の「小型の水素ボンベ」に充填します。「専用…