兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-02から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「TOYOTA」:2021年に「スーパー耐久」に参戦する「ORC ROOKIE Racing」で「カローラスポーツ」をベースに、「水素自動車に改修した車」を第3戦の「富士24時間レース」に投入する。エンジンは「GRヤリス」の「G16E-GTS」をベースとしている。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-02:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「NISSAN」は「アメリカの利益」のために仕事をするべきです。日産はアメリカが世界の工場を取り戻すために貢献をするべきです。そのために「…

ドイツ連邦首相  国連が声明したように「カルロス・ゴーン」は「無罪」です。しかしカルロス・ゴーン事件で、日本政府に米国人が違法に逮捕された。彼等は「グレッグ・ケリー氏」や「マイケル・テイラーと息子」です。米国人は「日本政府は「彼等」を米国に返還するべきだ!」、日本大使館や領事館に抗議に行くべきだ。「日本政府は、米国人を軽く見るな!,The Japanese government should not look down on Americans!」

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-02:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「NISSAN」は「アメリカの利益」のために仕事をするべきです。日産はアメリカが世界の工場を取り戻すために貢献をするべきです。そのた…

フランス大統領   私は「米国と同盟国」は「リチウム戦争」に関わらないことを願っています。そのため「リチウム電池をの大量に消費する自動車」は「EV」にしないことを主張しています。「リチウム電池」は「スマホ」などの需要に「限定」するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-02:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「NISSAN」は「アメリカの利益」のために仕事をするべきです。日産はアメリカが世界の工場を取り戻すために貢献をするべきです。…

バイデン大統領 へ!中国は「EV」に「的」をしぼっています。そのため「リチウム電池」のシェアーはNO1です。リチウムの「資源国」も囲い込んでいます。私は「米国と同盟国」は「リチウム戦争」に関わらないことを願っています。

バイデン大統領 へ! 2022-02-02:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「NISSAN」は「アメリカの利益」のために仕事をするべきです。日産はアメリカが世界の工場を取り戻すために貢献をするべきです。そのために「NISSAN」は…

日産はアメリカが世界の工場を取り戻すために貢献をするべきです。そのために「NISSAN」は「水素自動車」を販売するべきです。アメリカは「水素自動車」の燃料となる「水素」をどこよりも安価に製造できます。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-02:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「NISSAN」は「アメリカの利益」のために仕事をするべきです。日産はアメリカが世界の工場を取り戻すために貢献をするべきです。そのために「NISSAN」…