兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-05から1日間の記事一覧

フランス大統領   「コロナウィルス」は「人への感染」によって「生存」することは誰でも知っている。感染者を見つけて隔離することが「コロナウィルス」の「消滅」につながる。私は瞬時に感染者を見つけて隔離するために「コロナウィルス感知器」の開発を提案している。イスラエル政府は「コロナウィルス感知器」を開発するべきである。それは「ユダヤ人」の「遺伝子」を永遠に守るためです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年02月05日:土曜版。拝啓 遺伝子組み換えワクチンは接種をするべきか?。遺伝子組み換えワクチンを接種した人類の将来は誰もわからない。ブルームバーグが集計したデータによると、日本国内で3回目の新型コロ…

ドイツ連邦首相 イスラエルは(ユダヤ人大虐殺)で民族の多くを失った。イスラエルが一人でも多くのユダヤ人をコロナから守る決意は素晴らしい。しかし「遺伝子組み換えワクチン」は「ユダヤ人の遺伝子」を守れるのだろうか?。この答えを言える専門家はいない。世界では多くの人々が遺伝子組み換えワクチンの接種を拒否している。彼等の意思は尊重されるべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月05日:土曜版。拝啓 遺伝子組み換えワクチンは接種をするべきか?。遺伝子組み換えワクチンを接種した人類の将来は誰もわからない。ブルームバーグが集計したデータによると、日本国内で3回目の新型コロナウイ…

英国首相   へ  イスラエルは「ユダヤ人の遺伝子」を守れるだろうか?。昨年5月から、ナチスによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の重荷を背負うドイツで「反ユダヤ主義」の高まりに懸念の声が上がっている。イスラエルとパレスチナの紛争が契機だが、ユダヤ人差別による犯罪も増えており、差別根絶の訴えが広がる。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年02月05日:土曜版。拝啓 遺伝子組み換えワクチンは接種をするべきか?。遺伝子組み換えワクチンを接種した人類の将来は誰もわからない。ブルームバーグが集計したデータによると、日本国内で3回目の新型コロナウイルス…

バイデン大統領 へ 遺伝子組み換えワクチンは接種するべきか?。現在、日本で承認されて、流通している遺伝子組換え作物は、ダイズ、トウモロコシ、ナタネ、ジャガイモ、綿、てん菜、アルファルファの7品目です。ヨーロッパと米国の立場は全く異なり、ヨーロッパでは遺伝子組換え食品はほとんど流通しておらず、その規制も厳しいため、アメリカはEUの流通規制を違法としてWTOへ提訴しています。

バイデン大統領 へ 2022年02月05日:土曜版。拝啓 遺伝子組み換えワクチンは接種をするべきか?。遺伝子組み換えワクチンを接種した人類の将来は誰もわからない。ブルームバーグが集計したデータによると、日本国内で3回目の新型コロナウイルスワクチン接種…

遺伝子組み換えワクチンは接種をするべきか?。遺伝子組み換えワクチンを接種した人類の将来は誰もわからない。ブルームバーグが集計したデータによると、日本国内で3回目の新型コロナウイルスワクチン接種を済ませたのは人口の2.1%で、先進国の中で最も低い水準となった。一方、イスラエルでは、2021年12月から、60歳以上や医療従事者などへの4回目の接種が始まった。

日本人からの提案 2022年02月05日:土曜版。拝啓 遺伝子組み換えワクチンは接種をするべきか?。遺伝子組み換えワクチンを接種した人類の将来は誰もわからない。ブルームバーグが集計したデータによると、日本国内で3回目の新型コロナウイルスワクチン接種を…