兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-06から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  「オーラフ・ショルツ ドイツ首相」!。この「コロナ検知マスク」の着用は「個人の自由」で有るべきです。この「コロナ検知マスク」は政府が、「無償」で支給するべきです。このマスクは「感染者」を発見するものです。「感染を防止」する「マスクの仕様」は「軍隊の研究所」が研究するべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月06日:日曜版。拝啓、このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると着用し…

英国首相   へ  「ボリス・ジョンソン英国首相」!。例えば、「試薬」の効果がななくなると「黄色」に変色すると「マスク」を交換する時期です。このマスクは「ほぼリアルタイム」で「感応」するので感染者の発見がはやくなる。感染者は優しく治療をしてあげるべきだね。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年02月06日:日曜版。拝啓、このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると着用したく…

フランス大統領   「マクロン・フランス大統領」!。私は、体温を瞬時に測定できる「サーモカメラ」と同じように、コロナの「感染」を「瞬時」に判定する「コロナ感知器の開発」を「提案し続けて」います。難しければ「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になる「マスク」を開発して下さい。フランス人の感性で「ファッショナブル」にすると国民は喜んで「着用」すると思います。今年の選挙で勝てるぞ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年02月06日:日曜版。拝啓、このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると…

バイデン大統領 へ イスラエル国の「軍隊」」はすぐに「コロナ検知マスク」の「開発」をして下さい。ユダヤ民族を守ろう!ウイルスの構成部分であるタンパク質などの抗原を検出する「抗原検査」があります。「抗原検査」の「原理を応用」すれば、「コロナ」に感染するとマスクの色が「赤や黄色」に変色するマスクは開発できると思います。

バイデン大統領 へ 2022年02月06日:日曜版。拝啓、このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると着用したくなるよね。こ…

このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると着用したくなるよね。これは「抗原検査」の簡易版です。しかし感染者の発見に役立つよ。

長野恭博 オピニオン 2022年02月06日:日曜版。拝啓、このような「コロナのマスク」あったらいいね!。不快なマスクをしているけど効果があるの?。「コロナ」に感染すると「マスクの色」が「赤や黄色」になると良いね。効果がわかると着用したくなるよね。…