兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-12から1日間の記事一覧

フランス大統領   中国人は「留学ビザ」で日本に入国します。「彼等」の殆どは「入管法70条」の(在留資格以外の労働)の違反 をします。そして恣意的な処罰を禁止している国際法にも違反します。この被害者は米国人を含めて、少なくとも「数万人から数十万に」以上です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年02月12日:土曜版。拝啓、「米国のナンシー・ペロシ下院議長」が「外交ボイコット」を呼びかけた「北京オリンピック」が「開幕」した。「米国」は中国の人権侵害を「批判」をする。しかし「米国の政府関係者…

ドイツ連邦首相  しかし中国政府は日本政府に「抗議」をしません。理由は、中國と日本は互いに「内政不干渉の主義」で「合意」しております。これが日本が「中国の人権問題」で「見て見ぬ振り」をしている理由です。もちろん、「ハニートラップ」もあると思います。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月12日:土曜版。拝啓、「米国のナンシー・ペロシ下院議長」が「外交ボイコット」を呼びかけた「北京オリンピック」が「開幕」した。「米国」は中国の人権侵害を「批判」をする。しかし「米国の政府関係者」は日…

ドイツ連邦首相 

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月12日:土曜版。拝啓、「米国のナンシー・ペロシ下院議長」が「外交ボイコット」を呼びかけた「北京オリンピック」が「開幕」した。「米国」は中国の人権侵害を「批判」をする。しかし「米国の政府関係者」は日…

バイデン大統領 へ 私は「2010年の入管法違反事件」について「中国人の無罪」を「在日中国大使館」に文書で伝えた。中国大使館の答えは「丁寧」だった。中国人の無罪は理解できました。有難うございます。

バイデン大統領 へ 2022年02月12日:土曜版。拝啓、「米国のナンシー・ペロシ下院議長」が「外交ボイコット」を呼びかけた「北京オリンピック」が「開幕」した。「米国」は中国の人権侵害を「批判」をする。しかし「米国の政府関係者」は日本の人権侵害には「…

英国首相   へ  私は「入管法違反事件」」で日本の「恣意的な違法な処罰」を日本政府に訴えた。しかし日本政府は、恣意的に「告訴状= letter of complaint」や「告発状=bill of indictment」を「不受理」にした。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年02月12日:土曜版。拝啓、「米国のナンシー・ペロシ下院議長」が「外交ボイコット」を呼びかけた「北京オリンピック」が「開幕」した。「米国」は中国の人権侵害を「批判」をする。しかし「米国の政府関係者」は日本の人…

米国は人権侵害問題で「人権の二重基準」はやめるべきだ。「米国の一部の政治家」の主張は、中国に「賄賂」を要求しているようにしか見えない。

2022年02月12日:土曜版。拝啓、「米国のナンシー・ペロシ下院議長」が「外交ボイコット」を呼びかけた「北京オリンピック」が「開幕」した。「米国」は中国の人権侵害を「批判」をする。しかし「米国の政府関係者」は日本の人権侵害には「見て見ぬ振り」をす…