兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-20から1日間の記事一覧

英国首相   へ  私は「ウクライナ問題」を別の観点からみている。「ウクライナを巡る覇権」はロシアと中国との争いです。さらに両国は「カザフスタン」を巡る「覇権」があります。カザフの暴動は「指導部内」の「権力闘争」に発展した、「名目的な指導者」とみられた「トカエフ大統領」が実権を掌握。30年にわたって独裁体制を敷いた「ナザルバエフ前大統領」は引退を強いられた。国際社会はロシアと中国の覇権争いに「注力」をするべきです。私達はロシアの「ウクライナ侵攻」を「煽る」のは、やめるべきだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年02月20日:日曜版。拝啓、ウクライナ情勢をめぐり緊張が続いている。ロシアの「ウクライナ侵攻」を「煽っている」のは「米国とNATO」だと思います。ロシアがウクライナの国境に軍隊を派遣しているのは、「米国とNATO」…

ドイツ連邦首相  バイデン政権は「戦争相手の国」を間違っている。バイデン政権の戦争の相手は中国です。そのために「反中國の包囲網」を構築しています。バイデン政権は中国と「戦争を出来る体制」を作るために、アフガンから撤退したと言った。バイデン大統領は「動揺」しないで下さい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年02月20日:日曜版。拝啓、ウクライナ情勢をめぐり緊張が続いている。ロシアの「ウクライナ侵攻」を「煽っている」のは「米国とNATO」だと思います。ロシアがウクライナの国境に軍隊を派遣しているのは、「米国とNA…

フランス大統領   ロシアはウクライナ国境に軍隊を派遣して「米国とNATO」を「牽制」している。「米国とNATO」が「ウクライナ」を「NAToやEU」に加盟させなければ戦争にならない。ロシアの「ウクライナ侵攻問題」ではなくて、「NAToやEU」の「ウクライナの勧誘の問題」です。これ以上「ゴルバチョフとの約束」を破らなければ、戦争は起きない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年02月20日:日曜版。拝啓、ウクライナ情勢をめぐり緊張が続いている。ロシアの「ウクライナ侵攻」を「煽っている」のは「米国とNATO」だと思います。ロシアがウクライナの国境に軍隊を派遣しているのは、「米…

バイデン大統領 へ 米国は同盟国と「中国包囲網」の「絆」を固めている。「米国とNATO」は「ウクライナ問題」で「ロシア」と戦争をする。そして「米国と同盟国」は「インド太平洋の覇権の問題」で中国と戦争をする。北京オリンピックが終われば「2つの戦争」が同時に始まる、と言う専門家も多い。しかしロシアと中国は、「旧・共産圏」の支配を巡って「悪い関係」だと思います。

バイデン大統領 へ 2022年02月20日:日曜版。拝啓、ウクライナ情勢をめぐり緊張が続いている。ロシアの「ウクライナ侵攻」を「煽っている」のは「米国とNATO」だと思います。ロシアがウクライナの国境に軍隊を派遣しているのは、「米国とNATO」への「牽制」…

ウクライナは中国の「戦略パートナー」です。中国はウクライナとも緊密な関係を築いており、ロシアの侵攻を望んでいない。「米国とNATO」は「動揺」しないで下さい。ロシアがウクライナの国境に軍隊を派遣しているのは、「米国とNATO」への「牽制」だと思います。さらに複雑にしているのが中国です。

長野恭博 オピニオン 2022年02月20日:日曜版。拝啓、ウクライナ情勢をめぐり緊張が続いている。ロシアの「ウクライナ侵攻」を「煽っている」のは「米国とNATO」だと思います。ロシアがウクライナの国境に軍隊を派遣しているのは、「米国とNATO」への「牽制…