兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-21から1日間の記事一覧

英国首相   へ   「ロシアCIS地域」は全力で「米国経済」を超えるべきです。20年後、「ロシアCIS地域」の国々が「NATO」や「EU」に「加盟したい」とは「言わない」だろうと私は思う。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-21:拝啓、2月11日に、この原稿を書いています。今日は「アルジェリアの特別地帯」の投稿を予定していましたが、「ウクライナ問題」について書きます。フランスのマクロン大統領は毎日のようにロシアのプーチン大統領…

ドイツ連邦首相  ショルツ首相は「ウクライナ問題」を他人事だと思っている。「ウクライナ問題」の「根源」は「東西ドイツの統一」にあることを「勉強」するべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-21:拝啓、2月11日に、この原稿を書いています。今日は「アルジェリアの特別地帯」の投稿を予定していましたが、「ウクライナ問題」について書きます。フランスのマクロン大統領は毎日のようにロシアのプーチン…

フランス大統領   両国が「通常兵器」で戦争をすれば、戦争は長期化します。それは「第三次世界大戦」になります。だから「核ミサイル」を有効に使うべきです。ロシアと米国が「核ミサイル」で「1発づつ」攻撃をすると、ロシアと米国の国民が「核戦争」を避ける動きをすると思います。両国民は「核兵器の恐ろしさ」を実感します。ロシアと米国の国民は「戦争」を選びません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-21:拝啓、2月11日に、この原稿を書いています。今日は「アルジェリアの特別地帯」の投稿を予定していましたが、「ウクライナ問題」について書きます。フランスのマクロン大統領は毎日のようにロシアのプ…

バイデン大統領 へ!これが「第三次世界大戦」を避ける「唯一無二」の方法です。プーチン大統領は、米国がロシアに制裁を宣言した時点で、「事前」に米国の砂漠地帯を指定して「核ミサイル」を「投下」するべきです。勿論、米国は反撃すると思います。米国の反撃は「シベリアの未開発地」に「核ミサイル」を「投下」する。

バイデン大統領 へ! 2022-02-21:拝啓、2月11日に、この原稿を書いています。今日は「アルジェリアの特別地帯」の投稿を予定していましたが、「ウクライナ問題」について書きます。フランスのマクロン大統領は毎日のようにロシアのプーチン大統領と会談をし…

マクロン大統領は「ウクライナ問題」での戦場は、「米国とロシア」の「本土」であることをプーチン大統領を説得するべきです。これはクレイジーな説得ですが・・・・。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-21:拝啓、2月11日に、この原稿を書いています。今日は「アルジェリアの特別地帯」の投稿を予定していましたが、「ウクライナ問題」について書きます。フランスのマクロン大統領は毎日のようにロシアのプーチン大統領と会談を…