兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-22から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「メキシコ国境の特別地帯」の工場は「既存の米国内の工場」の労働者の仕事を奪いません。理由は「特別地帯の工場」が作る製品は、米国が中国から輸入をしている製品だからです。むしろ、「米国内の既存の工場」から「特別地帯の工場」への「部材の供給」などで「仕事」が増えます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-22:拝啓、中国が、中南米に「侵略」をかけている。中国は米国と「覇権の争い」…中国は「多額援助」で台湾との「断交」を中南米の国々に迫る。ホンジュラスは台湾が外交関係を持つ国の一つだが、台湾と中国との間で揺…

ドイツ連邦首相  「メキシコ国境の特別地帯」は米国とイスラエルが共同で運営する「協同組合」です。「特別地帯の工場が作る製品の多く」は、「米国が中国から輸入をしている製品」です。台湾は中国製品に勝る製品をつくる「ノウハウ」を持っています。必ず中国製品に勝る製品を作ります。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-22:拝啓、中国が、中南米に「侵略」をかけている。中国は米国と「覇権の争い」…中国は「多額援助」で台湾との「断交」を中南米の国々に迫る。ホンジュラスは台湾が外交関係を持つ国の一つだが、台湾と中国との間…

フランス大統領   台湾は中国企業の「癖」をよく知っている。台湾の企業は「メキシコ国境の特別地帯」に工場を建設します。「特別地帯」で米国が中国から輸入している「製品」を製造をして「北米」や「中南米」の消費者に販売をするべきだ。多くの労働力は「中南米」からの「暫定移民」です。「暫定移民」は、既存の工場の「米国の労働者の仕事」も増やします。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-22:拝啓、中国が、中南米に「侵略」をかけている。中国は米国と「覇権の争い」…中国は「多額援助」で台湾との「断交」を中南米の国々に迫る。ホンジュラスは台湾が外交関係を持つ国の一つだが、台湾と中国…

バイデン大統領 へ! 台湾は「メキシコ国境の特別地帯」を利用して、台湾と「外交関係を持つ国々」を増やすべきだ。台湾と外交関係を持つ国は世界全体で14か国あり、8か国が中南米・カリブ海に集中する。この地域は中国が切り崩しを狙う最前線で、17年以降、パナマ、ドミニカ共和国、エルサルバドル、ニカラグアが台湾から中国に乗り換えた。中国は経済支援でこうした国々を引き寄せた。

中国が、中南米に「侵略」をかけている。中国は米国と「覇権の争い」…中国は「多額援助」で台湾との「断交」を中南米の国々に迫る。 ホンジュラスは台湾が外交関係を持つ国の一つだが、台湾と中国との間で揺れる。台湾は「メキシコ国境の特別地帯」に参加するべきだ。台湾は中南米の諸国からの移民を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れる。台湾は「中南米の諸国」との関係を強化できる。