兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-23から1日間の記事一覧

英国首相   へ  英国は付加価値の高い部材を「オーストラリアの特別地帯」へ輸出するべきだ。オーストラリアは加盟国から部材の輸入をうけて「特別地帯」の工場で製品に加工して輸出をする。「特別地帯」が低賃金の労働者として受け入れるのが「パレスチナ難民」です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと…

ドイツ連邦首相   私は、オーストラリアは農業国ではなく、工業国になるべきだと思います。英政府、オーストラリアとのFTAに署名した。英国農業者連合(NFU)は「英国政府」が影響を受けやすい分野のセーフガードを「期限付きにする」というオーストラリアの要求を受け入れたことは残念だ。英国の自動車メーカーはオーストラリアとの取引で困難に直面するだろう、とコメントした。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラ…

フランス大統領   英国政府、インドとのFTA交渉開始を発表した。「オーストラリアの特別地帯」は、「英国、オーストラリア、インド」が中心になって運営をするべきです。「オーストラリアの特別地帯」と「TPP」とは関係がありません。「特別地帯」の加盟国は「貿易協定」については各国が個別に締結するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についても…

バイデン大統領 へ!英国だけでは中国に勝てません。「オーストラリアの特別地帯」の加盟国が共同で中国製品と競争をします。英国は「オーストラリアの特別地帯」で中国製品にかてる製品を作るべきです。 おそらく中国はTPPを脱退すると思います。中国の脅威は英国になると思います。

バイデン大統領 へ! 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと交渉をして…

英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと交渉をしてほしい。私はオーストラリアに「アジア太平洋地域の特別地帯」を作って欲しい。この特別地帯へは「パレスチナ難民」を受け入れてほしい。英國は「パレスチナ難民」を「オーストラリアの特別地帯」へ送るリーダー国になるべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-23:拝啓、英国の「アジア太平洋地域」での貿易協定の締結が「順調」にすすんでいる。英政府は、イスラエルとの新貿易協定の交渉に向け、意見公募を開始した。英国には「パレスチナ難民の問題」についてもイスラエルと交渉をし…