兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-05から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「NATO」諸国は、ウクライナへの「武器の供与」をやめるべきだ。「NATO」はこれ以上の「拡大」をやめるべきだ。フランスのマクロン大統領は「NATO」諸国に呼びかけるべきだ。ウクライナへの「武器の供与」はヨーロッパが「戦場」になる行為だ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月05日:土曜版。拝啓、幸い、米国の市民は米軍が「ウクライナ戦争」に「参加する」ことを明確に否定している。米国民は戦争に疲れている。米国民は米国がウクライナに「武器を供与」をすることを「やめさせる」べきだ…

ドイツ連邦首相  ロシアのウクライナ侵攻前から、NATO各国はウクライナに「武器」を「供与」して、ロシアを「挑発」してきた。これがロシアの「軍事侵攻」の「口実」となった。このことは多くの人々が「懸念」をしてきた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月05日:土曜版。拝啓、幸い、米国の市民は米軍が「ウクライナ戦争」に「参加する」ことを明確に否定している。米国民は戦争に疲れている。米国民は米国がウクライナに「武器を供与」をすることを「やめさせる」…

フランス大統領   バイデン米大統領は情勢が緊迫下でもウクライナに「派兵」はしないと繰り返してきた。理由はウクライナ「NATO)に加盟していないためだ。まだバイデン政権は冷静だ。すばらしい。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月05日:土曜版。拝啓、幸い、米国の市民は米軍が「ウクライナ戦争」に「参加する」ことを明確に否定している。米国民は戦争に疲れている。米国民は米国がウクライナに「武器を供与」をすることを「やめさ…

バイデン大統領 へ 欧米諸国はロシアを非難するが、私はウクライナ問題の責任は欧米諸国にあると思います。欧米諸国は、ロシアがウクライナに侵攻することを煽り続けた。ウクライナのゼレンスキー大統領はロシアに挑発をし続けた

バイデン大統領 へ 2022年03月05日:土曜版。拝啓、幸い、米国の市民は米軍が「ウクライナ戦争」に「参加する」ことを明確に否定している。米国民は戦争に疲れている。米国民は米国がウクライナに「武器を供与」をすることを「やめさせる」べきだ。武器商人は…

米国民は戦争に疲れている。米国民は米国がウクライナに「武器を供与」をすることを「やめさせる」べきだ。武器商人は「他国の戦争」で儲けることをやめるべきだ。

長野恭博 オピニオン 2022年03月05日:土曜版。拝啓、幸い、米国の市民は米軍が「ウクライナ戦争」に「参加する」ことを明確に否定している。米国民は戦争に疲れている。米国民は米国がウクライナに「武器を供与」をすることを「やめさせる」べきだ。武器商人…