兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-12から1日間の記事一覧

フランス大統領   金融商品取引法は、「虚偽の記載」と「不記載」を明確に分けている。投資家の判断に影響を与えるような重要な情報について、虚偽の数字や文章を書くのが「虚偽の記載」です。書かないことが「不記載」です。東京大学の田中亘教授は証言した。「虚偽の記載ではないと考えます」。日産の報告書は「不記載」です。多くの企業の報告書は「不記載」です。「田中証言は無視できない」と思います。ケリー元代表取締役は控訴をして、日本の「異常な司法」と戦うべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月12日:土曜版。拝啓、苦肉の判決でした。米国人のケリー元代表取締役は控訴の意向です。彼は「有価証券報告書」に、日産自動車のゴーン元会長の「報酬」を、「実際より少なく報告した」とされた。それで…

ドイツ連邦首相  ゴーン元会長は、去年10月、NHKのインタビューに応じ、「日本の司法制度では公正な裁判を受けることができないと確信し、自分の身を守るには日本を離れるしかなかった」などと逃亡は正当だったと主張。また、ケリー被告については、ケリー氏は無実です。彼は「検察の望むような自供」をしなかった。ケリー氏は非常に不公平な方法で起訴された。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月12日:土曜版。拝啓、苦肉の判決でした。米国人のケリー元代表取締役は控訴の意向です。彼は「有価証券報告書」に、日産自動車のゴーン元会長の「報酬」を、「実際より少なく報告した」とされた。それで彼は「…

英国首相   へ  東京地裁は判決で、複数年度にわたって行われたとされた報酬虚偽記載で、「最後の年だった2017年度分」についてケリー被告を有罪とする一方、「その他の年」については無罪とした。弁護団は声明で、無罪の部分については「当然の判断と受け止めている」とする一方、「最後の1年について有罪とした点は、明らかに誤っているため承服できない」として控訴すると述べた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月12日:土曜版。拝啓、苦肉の判決でした。米国人のケリー元代表取締役は控訴の意向です。彼は「有価証券報告書」に、日産自動車のゴーン元会長の「報酬」を、「実際より少なく報告した」とされた。それで彼は「金融商…

バイデン大統領 へ 東京地裁は判決で、複数年度にわたって行われたとされた報酬虚偽記載で、「最後の年だった2017年度分」についてケリー被告を有罪とする一方、「その他の年」については無罪とした。弁護団は声明で、無罪の部分については「当然の判断と受け止めている」とする一方、「最後の1年について有罪とした点は、明らかに誤っているため承服できない」として控訴すると述べた。

バイデン大統領 へ 2022年03月12日:土曜版。拝啓、苦肉の判決でした。米国人のケリー元代表取締役は控訴の意向です。彼は「有価証券報告書」に、日産自動車のゴーン元会長の「報酬」を、「実際より少なく報告した」とされた。それで彼は「金融商品取引法違反…

長野恭博 オピニオン 苦肉の判決でした。米国人のケリー元代表取締役は控訴の意向です。彼は「有価証券報告書」に、日産自動車のゴーン元会長の「報酬」を、「実際より少なく報告した」とされた。それで彼は「金融商品取引法違反」の罪に問われた。ケリー元代表取締役に、東京地方裁判所は懲役6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。日産自動車は控訴しないことを明らかにしました。

長野恭博 オピニオン 2022年03月12日:土曜版。拝啓、苦肉の判決でした。米国人のケリー元代表取締役は控訴の意向です。彼は「有価証券報告書」に、日産自動車のゴーン元会長の「報酬」を、「実際より少なく報告した」とされた。それで彼は「金融商品取引法違…