兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-13から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  米国の共和党の政治家は本気でプーチンと約束をするべきです。重要な約束は「ウクライナ」を「NATO」に加盟させないことです。「NATO」がロシアに対する覇権主義を捨てれば「欧州」は平和になります。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月13日:日曜版。拝啓、合意東西のドイツが「無血」で統一できたのは、偉大な政治家のおかげです。日本ではロシアは一方的に「主権国家であるウクライナ」へ侵略して戦争をしている悪者になっている。日本政府が…

フランス大統領   「ゼレンスキー大統領」はやり過ぎた。EU諸国から兵器を調達して傭兵まで受けいれた。ロシア人は臆病なんです。ロシアは彼らの周りに異民族が来るのを「怖がる」のです。ロシアは「嫌がる」のです。だからウクライナが「NATO」に加盟することを「嫌がった」のです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月13日:日曜版。拝啓、合意東西のドイツが「無血」で統一できたのは、偉大な政治家のおかげです。日本ではロシアは一方的に「主権国家であるウクライナ」へ侵略して戦争をしている悪者になっている。日本…

英国首相   へ  今回、ロシアがウクライナで戦争をしているのはウクライナが「ミンスク合意」を守らないからです。戦争の前は、ロシアがウクライナを取り囲んで「脅して」いた。バイデン大統領は、ロシアがウクライナに侵攻する推測のnewsを流し続けた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月13日:日曜版。拝啓、合意東西のドイツが「無血」で統一できたのは、偉大な政治家のおかげです。日本ではロシアは一方的に「主権国家であるウクライナ」へ侵略して戦争をしている悪者になっている。日本政府がこの…

バイデン大統領 へ ロシアは「ゴルバチョフ大統領とアメリカとの約束」を守れと主張しているだけです。民主主義の基本は約束を守ることで成り立つ。

バイデン大統領 へ 2022年03月13日:日曜版。拝啓、合意東西のドイツが「無血」で統一できたのは、偉大な政治家のおかげです。日本ではロシアは一方的に「主権国家であるウクライナ」へ侵略して戦争をしている悪者になっている。日本政府がこのように声明を…

これまで日本国民がロシアとの友好を積み重ねて「北方領土」を取り戻そうとする「努力」は「消え去った」。「愚か者め!」

2022年03月13日:日曜版。拝啓、 東西のドイツが「無血」で統一できたのは、偉大な政治家のおかげです。日本ではロシアは一方的に「主権国家であるウクライナ」へ侵略して戦争をしている悪者になっている。日本政府がこのように声明をしているからです。これ…