兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-14から1日間の記事一覧

英国首相   へ  ロシアも「天然ガス」の「輸出に頼る経済」を変えるべきです。ロシアは「原子力発電プラント」の輸出に力点を置くべきです。「ウクライナ戦争」が終結すれば世界経済は活況を取り戻すと思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-14:拝啓、アメリカやEUなどは、銀行決済システム・SWIFTからロシア大手銀行を排除することで合意しました。こうした措置について、モスクワ市民からは「完全に経済は崩壊する」という声も上がっています。私は何度も…

ドイツ連邦首相  「EU」がエネルギーを調達するには「原子力」しかない。「汎用の電力」は「大型の原発」で発電する。次世代車は「水素」自動車にする。水素は「小型原発」で発電する。そしてその排熱で「水素」を製造する。あるいは、その電力で水の電気分解で水素を発電する。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-14:拝啓、アメリカやEUなどは、銀行決済システム・SWIFTからロシア大手銀行を排除することで合意しました。こうした措置について、モスクワ市民からは「完全に経済は崩壊する」という声も上がっています。私は何…

フランス大統領   欧州は「ウクライナ戦争」によって「天然ガス」をロシアに依存している現実に直面している。ロシアは「天然ガス」を止めるとは言っていない。ロシアは賢い。「EU」は経済制裁でロシアを挑発するならば「エネルギー」を「自前」で調達する体制を作るべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-14:拝啓、アメリカやEUなどは、銀行決済システム・SWIFTからロシア大手銀行を排除することで合意しました。こうした措置について、モスクワ市民からは「完全に経済は崩壊する」という声も上がっています。…

バイデン大統領 へ!欧州はロシアとの関係を正常化するべきだ。行動は1つだけ。欧州諸国はウクライナへの武器の供与をやめるべきです。欧州はウクライナを中立国にするべきです。ロシアはウクライナに対しては恫喝をしているが、「EU」の市民には恫喝していない。

バイデン大統領 へ! 2022-03-14:拝啓、アメリカやEUなどは、銀行決済システム・SWIFTからロシア大手銀行を排除することで合意しました。こうした措置について、モスクワ市民からは「完全に経済は崩壊する」という声も上がっています。私は何度も警告をした…

アメリカやEUなどは、銀行決済システム・SWIFTからロシア大手銀行を排除することで合意しました。こうした措置について、モスクワ市民からは「完全に経済は崩壊する」という声も上がっています。私は何度も警告をした。ロシアの対抗策は「核兵器」で対抗するしかない。 「ウクライナ戦争」は「プーチン政権 対 バイデン政権」の戦争です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-14:拝啓、アメリカやEUなどは、銀行決済システム・SWIFTからロシア大手銀行を排除することで合意しました。こうした措置について、モスクワ市民からは「完全に経済は崩壊する」という声も上がっています。私は何度も警告をし…