兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-19から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  ロシアは「EU」と、ヨーロッパを戦場にしないための「話し合い」をするべきです。「米英」は、「EU」のことについて干渉をするべきではありません。「米英」とロシアとの戦場は「米英およびロシアの本土」であるべきです

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月19日:土曜版。拝啓、「EU」の判断は賢明です。「EU」は3月10日、パリ郊外のベルサイユで非公式の首脳会議を開き、ウクライナの加盟申請への対応を協議した。東欧諸国は早期加盟交渉入りを求めたが、オラ…

フランス大統領   ウクライナはロシアとの「離縁」は両国で話し合うべきです。ゼレンスキー大統領は2020年のポリティコの取材に「ウクライナ人はヨーロッパのウクライナに住みたいと思っている」と述べており、EUへの加盟はウクライナにとって長年の夢だった。迷惑な話です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月19日:土曜版。拝啓、「EU」の判断は賢明です。「EU」は3月10日、パリ郊外のベルサイユで非公式の首脳会議を開き、ウクライナの加盟申請への対応を協議した。東欧諸国は早期加盟交渉入りを求めたが…

英国首相   へ  マクロン仏大統領の発言の根拠です。EU加盟国は相互防衛条項により、「自国領土への武力侵略の被害者」である国を援助することを義務づけられているため、ウクライナのEUへの加盟は直ちに軍事的支援となり得る。「EU軍」の創設の根拠でもあります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月19日:土曜版。拝啓、「EU」の判断は賢明です。「EU」は3月10日、パリ郊外のベルサイユで非公式の首脳会議を開き、ウクライナの加盟申請への対応を協議した。東欧諸国は早期加盟交渉入りを求めたが、オランダや…

バイデン大統領 へ 素晴らしい「コメント」です。マクロン仏大統領は「交戦中の国と加盟交渉できるとは思えない」と述べた。 オランダのルッテ首相は「EU加盟は長期的プロセス」と述べ、特例で早期加盟を認めることに否定的な立場を表明した。ウクライナはロシアと離婚の話いを行い、正式に「離婚」を合意するべきです。

バイデン大統領 へ 2022年03月19日:土曜版。拝啓、「EU」の判断は賢明です。「EU」は3月10日、パリ郊外のベルサイユで非公式の首脳会議を開き、ウクライナの加盟申請への対応を協議した。東欧諸国は早期加盟交渉入りを求めたが、オランダやフランスが難…

「EU」の判断は賢明です。「EU」は3月10日、パリ郊外のベルサイユで非公式の首脳会議を開き、ウクライナの加盟申請への対応を協議した。東欧諸国は早期加盟交渉入りを求めたが、オランダやフランスが難色を示し、見送りが濃厚になった。