兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-20から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「テネシー州選出のハガティ氏」は「日本の司法制度」は時代遅れだと訴えた。彼はテネシー州市民が不公正で野蛮な扱いに苦しんでいると訴えた。私はテネシー州市民だけでなく「すべてのアメリカ市民」が日本政府の人権侵害に「抗議」をするべきだと思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月20日:日曜版。拝啓、テネシー州選出のハガティ上院議員ありがとう。グレッグ・ケリー被告の地元、テネシー州選出の上院議員を務めるハガティ前駐日大使は「グレッグは米経済界では決して考えられない状況にさらさ…

ドイツ連邦首相  ハガティ上院議員(共和党)は日本と戦っています。2021年10月20日:前駐日米大使のハガティ上院議員(共和党)が外交委員会で、「所信表明を行った次期駐日大使候補のエマニュエル前シカゴ市長」に対して、彼は求めた。エマニュエル氏は、「日産自動車元代表取締役グレッグ・ケリー被告」の「釈放」を日本側に要求するべきだと、ハガティ上院議員は言った。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月20日:日曜版。拝啓、テネシー州選出のハガティ上院議員ありがとう。グレッグ・ケリー被告の地元、テネシー州選出の上院議員を務めるハガティ前駐日大使は「グレッグは米経済界では決して考えられない状況にさ…

フランス大統領   日本政府は私だけでなく、米国のハガティ上院議員(前駐日大使)の訴えも無視してきました。彼は上院外交委員会の公聴会で日本の不法な司法を糾弾しています。2021/10/20日:「金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)」に問われている日産自動車元代表取締役のグレッグ・ケリー被告について。弁護人は彼の無罪を確信している。米国は、不当な扱いを受けるケリー氏を守る必要がある。彼は「懸念」を日本の閣僚レベルにも伝えてきたと訴えた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月20日:日曜版。拝啓、テネシー州選出のハガティ上院議員ありがとう。グレッグ・ケリー被告の地元、テネシー州選出の上院議員を務めるハガティ前駐日大使は「グレッグは米経済界では決して考えられない状…

バイデン大統領 へ テネシー州選出のハガティ上院議員ありがとう。グレッグ・ケリー被告の地元、テネシー州選出の上院議員を務めるハガティ前駐日大使は「グレッグは米経済界では決して考えられない状況にさらされてきた」と述べた。グレッグ・ケリーは日本と闘うヒーローだ!

2022年03月20日:日曜版。拝啓、テネシー州選出のハガティ上院議員ありがとう。グレッグ・ケリー被告の地元、テネシー州選出の上院議員を務めるハガティ前駐日大使は「グレッグは米経済界では決して考えられない状況にさらされてきた」と述べた。グレッグ・…

ウクライナ戦争は、「バイデン大統領」が、始めた。この事実は明らかにされている。 これは「プーチンがウクライナに軍事侵攻しても阻止しないというシグナルを発した」ことになり、プーチンの軍事侵攻を可能な方向に持っていったと位置付けることができる。

ウクライナ戦争は、「バイデン大統領」が、始めた。この事実は明らかにされている。これは「プーチンがウクライナに軍事侵攻しても阻止しないというシグナルを発した」ことになり、プーチンの軍事侵攻を可能な方向に持っていったと位置付けることができる。h…