兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-29から1日間の記事一覧

英国首相   へ  ウクライナのゼレンスキー大統領とバイデン大統領に「唆されて」ウクライナに侵攻したプーチン大統領は被害者です。中国は米国とロシアの共通の敵です。バイデン大統領は「親中」から脱皮するべきです。「中国包囲網」の推進に専念するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲撃する…

ドイツ連邦首相  ウクライナを守るのは中國です。ロシアがウクライナに「核攻撃」をかけると中国は友好協力条約」によってウクライナを防衛します。米英がウクライナに武器を供与しているが、その武器は改良されて中国へ輸出されているのです。クレイジー!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲…

フランス大統領   ウクライナは「親中」だったのです。2014年のロシアによるクリミア併合以降、中国がロシアに代わってウクライナ最大の貿易相手国となった。特にウクライナ製の兵器の輸出先は中国向けが圧倒的に多い。中国とウクライナは2013年末、友好協力条約を締結。両国は中国の100億ドル以上の投資計画で合意して、ウクライナ側も「一帯一路」を全面支援した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民…

バイデン大統領 へ!私は「米英」はウクライナに関与するべきではなかったと思います。ウクライナを「狙っていた」のは中国です。私は中国とロシアで「覇権による戦争」が起こると心配していた。既に今年、「カザフスタン」では中国とロシアで「格闘」があった。

バイデン大統領 へ! 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲撃するのは理解で…

ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲撃するのは理解できます。ウクライナ政府は彼等を取り締まるべきだったのです。ゼレンスキー大統領は若すぎる!