兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-31から1日間の記事一覧

バイデン大統領 へ!「メキシコ国境の特別地帯」は米国の既存の工場の仕事を増やします。既存の工場は「メキシコ国境の特別地帯」の工場への納品が増えるからです。米国を中国に勝る経済大国にするにはこれしかありません。

バイデン大統領 へ! 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措置」をとる…

ドイツ連邦首相  私は米国のメキシコ国境に「特別地帯」を作る提案をしている。「中国から輸入している製品」を「メキシコ国境の特別地帯」で「生産」します。労働者は「中南米の貧民」を「暫定移民」の資格で受け入れます。これでバイデン大統領は「大統領選挙の公約」を実現できます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相…

フランス大統領   アメリカの安全保障はアメリカ自身が努力をするべきです。対中貿易赤字で中国軍の装備は米国と遜色がない。バイデン政権は「中国包囲網」を「主導」しているが、「肝心」の米国の対中貿易赤字はへらない。GDPはもうじき逆転すると言う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対して…

英国首相   へ  アメリカは「ウクライナ問題」から「手を引く」べきです。「EU」はウクライナを「EU]に加盟させないことで「手を引いた」。しかし、西側諸国は「人道問題」として「ウクライナ難民」を受け容れるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措…

醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措置」をとる。中国「米国は“ニセ情報”まき散らしている」。「会談」にならない、クレイジー。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措置」をと…