兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-01から1日間の記事一覧

英国首相   へ  ロシアは中国とは違う。ロシアは「選挙」でプーチンを「大統領」に選んでいる。プーチン大統領は民主主義国家の大統領として「振舞う」べきだ。「プーチ

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-01:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」に巻き込まれたことを反省するべきです。ウクライナのゼレンスキー大統領はプーチン大統領を「舐めた」。ウクライナには「NATO」や「EU」が支援している。さらに中国も強力な支援…

ドイツ連邦首相  ロシアのウクライナ侵略を「誘った」ウクライナは「演出」が上手だ。国際社会に、ウクライナはロシアに侵略をされた被害国」を「演」じたた。メディアの映像を見ると「侵略者」はロシアで、被害者はウクライナ人であることは「明白」です。この戦争の「原因」を解説するメディアは皆無。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-01:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」に巻き込まれたことを反省するべきです。ウクライナのゼレンスキー大統領はプーチン大統領を「舐めた」。ウクライナには「NATO」や「EU」が支援している。さらに中国も強力…

フランス大統領   ロシアは東側陣営のリーダーだった。今では中国が「実質」リーダーだ。ロシアが「窮地」になれば中国が支援をするだろう。しかしロシアは中国の支援を受けずにウクライナを「非武装・中立地帯」にするべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-01:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」に巻き込まれたことを反省するべきです。ウクライナのゼレンスキー大統領はプーチン大統領を「舐めた」。ウクライナには「NATO」や「EU」が支援している。さらに中国…

ロシアは「ウクライナ戦争」に巻き込まれたことを反省するべきです。ウクライナのゼレンスキー大統領はプーチン大統領を「舐めた」。ウクライナには「NATO」や「EU」が支援している。さらに中国も強力な支援者だ。ロシアは、「ウクライナに侵略できない」と「勘違い」をした。ロシアに不足しているのは国際世論を味方につける「忍耐」だと思います。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-01:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」に巻き込まれたことを反省するべきです。ウクライナのゼレンスキー大統領はプーチン大統領を「舐めた」。ウクライナには「NATO」や「EU」が支援している。さらに中国も強力な支援者だ。ロ…