兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-02から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「バイデン」は、プーチンに「ウクライナへの侵攻」を認めた。12月7日になると、バイデンは強引にプーチンとの会談を持ち掛けた。「バイデン」は会談後に、米軍をウクライナ国内に派遣してロシアの軍事侵攻を阻むことは、「検討していない」考えを示した。これは「プーチンがウクライナに軍事侵攻しても阻止しない」というシグナルだった。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年04月02日:土曜版。拝啓、 「G7」は3月24日、ブリュッセルで緊急首脳会合を開き、ロシアによるウクライナの「軍事侵略」を非難する共同声明を採択した。首脳声明はまた、化学兵器・生物兵器・核兵器を使用しないよ…

ドイツ連邦首相  多くの専門家が、今日の「ウクライナ戦争」を予想した。「ミンクス合意」を破ったのは「バイデン」だ。9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をした。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。バイデンは「ミンクス合意」を破った。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年04月02日:土曜版。拝啓、 「G7」は3月24日、ブリュッセルで緊急首脳会合を開き、ロシアによるウクライナの「軍事侵略」を非難する共同声明を採択した。首脳声明はまた、化学兵器・生物兵器・核兵器を使用しな…

フランス大統領   約束(ミンクス合意)を守るのは民主主義の基本です。ウクライナ東部における戦闘激化を受けて、2015年2月11日の夜にベラルーシの首都ミンスクで始まったウクライナ、ロシア、ドイツ、フランスの首脳による和平交渉は、徹夜の交渉で、重火器の撤収と緩衝地帯の設置、外国勢力・兵器の撤収、ドネツク、ルガンスク両州への自治拡大等での合意(「ミンスク2」)がなされ、2月15日午前零時からの停戦の発効が発表された。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年04月02日:土曜版。拝啓、 「G7」は3月24日、ブリュッセルで緊急首脳会合を開き、ロシアによるウクライナの「軍事侵略」を非難する共同声明を採択した。首脳声明はまた、化学兵器・生物兵器・核兵器を使…

バイデン大統領 へ 米国民は、バイデンを「弾劾」しなければ、バイデンはロシアとの核戦争を起こすだろう。バイデンはプーチンを「戦争犯罪人」と言う。バイデンはプーチンに「核戦争」を「誘惑」している。核ミサイルの行先は米国です。

バイデン大統領 へ 2022年04月02日:土曜版。拝啓、 「G7」は3月24日、ブリュッセルで緊急首脳会合を開き、ロシアによるウクライナの「軍事侵略」を非難する共同声明を採択した。首脳声明はまた、化学兵器・生物兵器・核兵器を使用しないよう警告した。…

プーチンはを米国、英国、日本を最初に「標的」にするだろう!多くの人々は、プーチンは「バイデンの期待」に答えて化学兵器・生物兵器・核兵器を使用するだろう、と言う。