兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-03から1日間の記事一覧

英国首相   へ   各国の政府やメディアは、ウクライナ国民に「降伏」を呼びかけるべきです。ウクライナ国民の皆さん!ロシア軍に降伏して、ください。「ゼレンスキー」の「演技」に騙されてはいけない。「この戦争」は「演劇」ではない。ウクライナ人は「自分の命」を最優先してください。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年04月03日:日曜版。拝啓、ウクライナ人は「自分の命」を守るためにロシア軍に「投降」をするべきだ。「徹底」した「抵抗」の要求は「独裁者」の「人命軽視の言葉」だ。戦争を始めたのは、「ミンスク合意2」を破った「…

ドイツ連邦首相  「プーチン」が発射する核兵器の行先は「米国」と「日本」だ。米国と日本は「ウクライナ戦争」を「煽る」行為をやめるべきだ。「ミンスク合意3」は「ロシア」の提案を基本にするべきだ。ウクライナの中立」と「ウクライナの武装の解除」は必要です。「ミンスク合意3」は国連の「安保理」で「保証」されるべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年04月03日:日曜版。拝啓、ウクライナ人は「自分の命」を守るためにロシア軍に「投降」をするべきだ。「徹底」した「抵抗」の要求は「独裁者」の「人命軽視の言葉」だ。戦争を始めたのは、「ミンスク合意2」を破っ…

フランス大統領    「ウクライナ戦争」を止められる首脳は「マクロン大統領」だけだ。「ミンスク合意1」「ミンスク合意2」は守られなかった。「ミンスク合意3」が「成功」する補償はない。しかし、このままバイデンが主導すると、彼は又、プーチンが「核兵器」を使うようにプーチンを「誘惑」するだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年04月03日:日曜版。拝啓、ウクライナ人は「自分の命」を守るためにロシア軍に「投降」をするべきだ。「徹底」した「抵抗」の要求は「独裁者」の「人命軽視の言葉」だ。戦争を始めたのは、「ミンスク合意2」…

バイデン大統領 へ 共和党はバイデンがウクライナに兵器を提供することに反対するべきだ。ウクライナへの「兵器」の「供与」は、「核戦争」を「誘因」するだけだ。プーチン大統領を追い込むと、核戦争になると、多くの人びとが主張している。バイデンが「プーチン」への「罵倒」をやめない時は、米国人が「米国」を「脱出」するべき「合図」ですきだ。「米国人の命」は米国人が守るべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年04月03日:日曜版。拝啓、ウクライナ人は「自分の命」を守るためにロシア軍に「投降」をするべきだ。「徹底」した「抵抗」の要求は「独裁者」の「人命軽視の言葉」だ。戦争を始めたのは、「ミンスク合意2」を破った「バイデン」と…

長野恭博 オピニオン ウクライナ人は「自分の命」を守るためにロシア軍に「投降」をするべきだ。「徹底」した「抵抗」の要求は「独裁者」の「人命軽視の言葉」だ。戦争を始めたのは、「ミンスク合意2」を破った「バイデン」と「ゼレンスキー」だ。「合意」を守ることは民主主義の基本だ。マクロン大統領は「ミンスク合意3」を準備するべきだ。バイデン主導による「核戦争」を避けるための合意が必要だ。

長野恭博 オピニオン 2022年04月03日:日曜版。拝啓、ウクライナ人は「自分の命」を守るためにロシア軍に「投降」をするべきだ。「徹底」した「抵抗」の要求は「独裁者」の「人命軽視の言葉」だ。戦争を始めたのは、「ミンスク合意2」を破った「バイデン」…