兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-04から1日間の記事一覧

英国首相   へ   一番の悪人はウクライナの「ゼレンスキー大統領」だ。バイデンと共謀してロシアにウクライナへの侵攻を催促した。「ゼレンスキー」のしたことは明確に「ミンスク合意」の違反だ。「ゼレンスキー」は多くのウクライナ国民を死なせた。彼も戦犯だ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-04:拝啓、「ウクライナ戦争」はバイデン大統領とプーチン大統領との戦争だ。共和党はバイデンとプーチンに「終戦の仲介」をするべきだ。米国大統領の「騙し」は米国人が責任を追うべきだ。これは米国とロシアの核戦争…

ドイツ連邦首相   バイデンは連日メディアを使って、ロシア軍のウクライナ侵攻を予言した。プーチンは我慢しきれずにウクライナに侵攻した。バイデンは最新兵器をウクライナに提供してロシアに戦争の「口実」を与えた罪は大きい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-04:拝啓、「ウクライナ戦争」はバイデン大統領とプーチン大統領との戦争だ。共和党はバイデンとプーチンに「終戦の仲介」をするべきだ。米国大統領の「騙し」は米国人が責任を追うべきだ。これは米国とロシアの…

フランス大統領    これで、プーチン大統領は「ミンスク合意」を破棄する理由ができた。プーチンは10月末から11月初旬にかけて、ウクライナとの国境周辺に10万人ほどのロシア軍を集めてウクライナを囲む陣地配置に動いた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-04:拝啓、「ウクライナ戦争」はバイデン大統領とプーチン大統領との戦争だ。共和党はバイデンとプーチンに「終戦の仲介」をするべきだ。米国大統領の「騙し」は米国人が責任を追うべきだ。これは米国とロ…

バイデン大統領 へ!「ウクライナ戦争」を誘引したのはバイデンだ。これが戦争のはじまりだ。9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をし、10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。

バイデン大統領 へ! 2022-04-04:拝啓、「ウクライナ戦争」はバイデン大統領とプーチン大統領との戦争だ。共和党はバイデンとプーチンに「終戦の仲介」をするべきだ。米国大統領の「騙し」は米国人が責任を追うべきだ。これは米国とロシアの核戦争を避けるた…

これは米国とロシアの核戦争を避けるためだ。「騙された」プーチンは「米国本土」に核ミサイルを打つだろう。「ウクライナ戦争」はバイデン大統領とプーチン大統領との戦争だ。共和党はバイデンとプーチンに「終戦の仲介」をするべきだ。米国大統領の「騙し」は米国人が責任を追うべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-04:拝啓、「ウクライナ戦争」はバイデン大統領とプーチン大統領との戦争だ。共和党はバイデンとプーチンに「終戦の仲介」をするべきだ。米国大統領の「騙し」は米国人が責任を追うべきだ。これは米国とロシアの核戦争を避ける…