兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-13から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナのゼレンスキー大統領のような、「合意」を守らずに「戦争」を起こす首相が出てくるかもしれません。戦争は無差別の殺人です。英国は今から、「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。若し戦争になれば、英国民は「特別地帯」に移住ができます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-13:拝啓、私は、英国はオーストラリアやインドなどが、共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設して欲しいと提案をして来た。しかし「ウクライナ戦争」で、英国は米国と共同でロシアと「核戦争」をする可能性が強い…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 英国民は「核戦争」に反対するべきです。核兵器を使わない「通常兵器の戦争」にも反対をするべきです。英国は小さな島国です。逃げる場所は、海外しかありません。英国は常に中立であるべきです。しかし英国民は戦争の場合に「移住」する「場所」を「確保」しておくべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-13:拝啓、私は、英国はオーストラリアやインドなどが、共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設して欲しいと提案をして来た。しかし「ウクライナ戦争」で、英国は米国と共同でロシアと「核戦争」をする可能性…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    しかし、核戦争をした英国は、国外に沢山の「英国の難民」がいる。英国内は廃墟だ。英国は国外の「英国の難民」すら受け入れることができない。とても、「パレスチナの難民」を「支援」する「力」などはない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-13:拝啓、私は、英国はオーストラリアやインドなどが、共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設して欲しいと提案をして来た。しかし「ウクライナ戦争」で、英国は米国と共同でロシアと「核戦争」をする…

バイデン大統領 へ! 私は、「パレスチナの難民」を「オーストラリアの特別地帯」で受け入れる構想です。そのリーダーとして英国に期待をしていた。私は「インドパシフィック地域」の市場は世界最大になると思っている。「EU」を脱退した英国は「オーストラリアの特別地帯」は重要です。

バイデン大統領 へ! 2022-04-13:拝啓、私は、英国はオーストラリアやインドなどが、共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設して欲しいと提案をして来た。しかし「ウクライナ戦争」で、英国は米国と共同でロシアと「核戦争」をする可能性が強い。核戦争を…

私は、英国はオーストラリアやインドなどが、共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設して欲しいと提案をして来た。しかし「ウクライナ戦争」で、英国は米国と共同でロシアと「核戦争」をする可能性が強い。核戦争をした国は、たとえ勝利をしたとしても「廃墟」の国家だろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-13:拝啓、私は、英国はオーストラリアやインドなどが、共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設して欲しいと提案をして来た。しかし「ウクライナ戦争」で、英国は米国と共同でロシアと「核戦争」をする可能性が強い。核戦争…