兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-14から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  日本は岸田首相が「日露関係」を白紙にしました。ロシアは「北方領土」に外国企業の誘致を行う政策をしています。私は、「北方領土」をロシアの「特別地帯」とすることを提案します。日本政府は「遺憾(Ikan)」と言うでしょう。日本政府の「遺憾」とは、日本は抵抗しませんという意味でしょう。

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシアは、日本が「経済制裁」に参加したことで「北方領土」関係の交渉をすべて「破棄」しました。日本の「安倍、元首相」は「副大統領のバイデン」からロシアとの交渉を中止するように圧力を受けた。しかし安倍は「バイデン」の圧力を「無視」して、「プーチン」との会談を「実行」した。「バイデン」は副大統領の頃から「反、ロシア」で「親ウクライナ」でした。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-14:拝啓、ロシアは米国との「核戦争」の準備をしておくべきです。私はロシアに「特別地帯」の提案をしています。しかし私は、その場所を提案していない。ロシアの特別地帯は「極東ロシア」に建設をするべきです…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   私は、「北方領土」が「特別地帯」の有力地になるべきだと思います。「北方領土」は日本が主権を主張している島です。しかし現在はロシアが実効支配をしています。今回、日本の岸田政権は米国が主催する「ロシアへの経済制裁」に参加しました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-14:拝啓、ロシアは米国との「核戦争」の準備をしておくべきです。私はロシアに「特別地帯」の提案をしています。しかし私は、その場所を提案していない。ロシアの特別地帯は「極東ロシア」に建設をするべ…

バイデン大統領 へ!「核戦争」の主たる戦場は「モスクワ」を中心とした欧州だと思います。ロシアの特別地帯はロシア極東のウラジオストックを中心としたシベリア。そしてサハリンです。しかしサハリンは天然ガスの産出地ですから狙われる可能性があります。

バイデン大統領 へ! 2022-04-14:拝啓、ロシアは米国との「核戦争」の準備をしておくべきです。私はロシアに「特別地帯」の提案をしています。しかし私は、その場所を提案していない。ロシアの特別地帯は「極東ロシア」に建設をするべきです。「極東ロシア」…

ロシアは米国との「核戦争」の準備をしておくべきです。私はロシアに「特別地帯」の提案をしています。しかし私は、その場所を提案していない。ロシアの特別地帯は「極東ロシア」に建設をするべきです。「極東ロシア」にはウクライナ民族が多く住んでいます。これは「皮肉」ではありません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-14:拝啓、ロシアは米国との「核戦争」の準備をしておくべきです。私はロシアに「特別地帯」の提案をしています。しかし私は、その場所を提案していない。ロシアの特別地帯は「極東ロシア」に建設をするべきです。「極東ロシア…