兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-15から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  つまり、北朝鮮が米国と「核戦争」をするように、言葉で「誘惑」します。誘惑に乗って、「1発」発射すれば、彼は数十の「核ミサイル」を平然として、北朝鮮に発射します。北朝鮮の核攻撃で米国はダメージを受けますが、北朝鮮は「壊滅」します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-15:拝啓、米国は「ウクライナ戦争」でウクライナを支援してロシアと戦っています。ロシアに強力な援軍が現れました。これは米国にとって「第2のキューバ事件」です。「ウクライナ戦争」がなければ米国はパニックだっ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ 北朝鮮も安易に「ICBM」を発射したら危険です。「トランプ前大統領」は「戦争が嫌いな大統領」と言われていました。彼は演技で最高の緊張感を演出しますが、戦争を回避します。しかしバイデン大統領は「ウクライナ戦争」で見せたように、戦争の「誘惑」をしてきます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-15:拝啓、米国は「ウクライナ戦争」でウクライナを支援してロシアと戦っています。ロシアに強力な援軍が現れました。これは米国にとって「第2のキューバ事件」です。「ウクライナ戦争」がなければ米国はパニック…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   米国民はバイデン大統領の「言動」に異常を感じたら米国外に脱出をするべきです。バイデン大統領は「戦争が好きな大統領」と言われています。彼は「核戦争」も口にします。米国はロシアとの核戦争を準備していると言われます。しかし「核戦争が好き」なバイデン大統領でも、「ロシア、中国、北朝鮮」から同時に、核攻撃を受けたら「ギブアップ」です。 

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-15:拝啓、米国は「ウクライナ戦争」でウクライナを支援してロシアと戦っています。ロシアに強力な援軍が現れました。これは米国にとって「第2のキューバ事件」です。「ウクライナ戦争」がなければ米国はパ…

バイデン大統領 へ! 米国は、北朝鮮からも、確実に核ミサイルの「射程の圏内」に入りました。日本の「岸信夫防衛相」は北朝鮮が3月24日に発射した新型の「ICBM」について、「単純に計算した場合、1万5000キロを超える射程となり得る」。米全土が射程に含まれることになる」と述べた。その上で、「これまでの一連の発射とは次元の異なる、深刻な脅威だ」と指摘した。

バイデン大統領 へ! 2022-04-15:拝啓、米国は「ウクライナ戦争」でウクライナを支援してロシアと戦っています。ロシアに強力な援軍が現れました。これは米国にとって「第2のキューバ事件」です。「ウクライナ戦争」がなければ米国はパニックだったと思いま…