兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-16から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「コロナ感知器」の「ノウハウ」は、「コロナ感染者」が「身体の内外」から出す「感染」の「症状」のデータです。これを「データベース化」すれば「コロナ感知器」は完成です。「感染」の「症状」を病院などで「収集」して「分類」する研究が必要です。なぜやらないのですか?。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年04月16日:土曜版。拝啓、 「新型コロナのワクチン」は効かなくなりました。「中国ウィルス」が「蔓延」の中国では、大騒ぎです。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。新型コ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 「ロックダウン」を行うと経済活動が停止します。それで「コロナと一緒」の経済活動が求められています。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。学校や会社や店舗などの入口に「コロナ感知器」を設置します。「サーモグラフィ」の体温計のように、瞬時に「陽性」が「判明」するシステムです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年04月16日:土曜版。拝啓、 「新型コロナのワクチン」は効かなくなりました。「中国ウィルス」が「蔓延」の中国では、大騒ぎです。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。新型コロナウ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ウィルス」は人に感染して「子孫」を残すのです。「ウィルス」は感染する「人」がいなければ消滅します。だから「感染地域」を「ロックダウン」しているのです。当然、「感染地域」ではウィルスは増殖します。それで「PCR検査」で「感染者」を探し出して、「感染者」を施設に隔離して治療をしています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年04月16日:土曜版。拝啓、 「新型コロナのワクチン」は効かなくなりました。「中国ウィルス」が「蔓延」の中国では、大騒ぎです。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。新型コロナウイル…

バイデン大統領 へ 「FDA」は6日、現在の「新型コロナワクチン」がオミクロン株の一種「BA.2」に対して「効果がない」(適合していない)」との見方を示しました。ただ、追加接種を行うことによって重症化を防ぐ効果は高まるとしています。こう言わなければ「ワクチン」の「接種者」がいなくなる・・・・クレイジー。

バイデン大統領 へ 2022年04月16日:土曜版。拝啓、 「新型コロナのワクチン」は効かなくなりました。「中国ウィルス」が「蔓延」の中国では、大騒ぎです。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。新型コロナウイルス対策のロッ…

「新型コロナのワクチン」は効かなくなりました。「中国ウィルス」が「蔓延」の中国では、大騒ぎです。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。新型コロナウイルス対策のロックダウン(都市封鎖)が続く中国の金融都市・上海で、医薬品や食料などの必需品確保が難しくなり、ロックダウンの終わりが見えない中で住民が怒りを募らせている。

長野恭博 オピニオン 2022年04月16日:土曜版。拝啓、 「新型コロナのワクチン」は効かなくなりました。「中国ウィルス」が「蔓延」の中国では、大騒ぎです。だから私は「コロナ感知器」を開発するべきだと言い続けてきたのです。新型コロナウイルス対策のロ…