兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-17から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    各国・地域の輸出総額に占めるロシアとウクライナ向けの割合は、EU27カ国が2.1%と、米国の0.5%や日本の1.0%を上回る。輸入総額に占めるロシアとウクライナからの割合は、EUが2.5%とさらに大きく、米国が0.8%にとどまり、資源輸入国の日本も1.8%とEUに匹敵する。なぜEUは「バイデン」に従うのですか。「EU」は「バイデン」よりも「自国の市民」を守るべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年04月17日:日曜版。拝啓、バイデン大統領の「ロシアに対する経済制裁」は「EU」の経済を「破壊」すると思います。「ウクライナ戦争」は「バイデン」が「己の利益」のために「ゼレンスキー大統領」と共謀して…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 9月20日、「バイデン」はウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をウクライナで行った。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。この事実は完璧に「ミンスク合意」の違反です。これに対してロシアのプーチン大統領は10月末から11月初旬にかけて、ウクライナとの国境周辺に10万人ほどのロシア軍を集めてウクライナを囲む陣地の配置に動いた。これが戦争の起源です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年04月17日:日曜版。拝啓、バイデン大統領の「ロシアに対する経済制裁」は「EU」の経済を「破壊」すると思います。「ウクライナ戦争」は「バイデン」が「己の利益」のために「ゼレンスキー大統領」と共謀して始めた…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ベトナム戦争」の開戦からは4年後。「ジョンソン大統領」と「対立」して「辞任」した、「国務大臣マクナマラ」は、この「トンキン湾事件」が「偽」であることを「告白」した。当時、北ベトナムは「魚雷艇Torpedo boat」を「装備」していなかった。そして大統領が議会に提出した決議文の原案は「5日よりも前」に「作成」されたものであったことが明らかになった。1970年、このトンキン湾決議は取り消された。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年04月17日:日曜版。拝啓、バイデン大統領の「ロシアに対する経済制裁」は「EU」の経済を「破壊」すると思います。「ウクライナ戦争」は「バイデン」が「己の利益」のために「ゼレンスキー大統領」と共謀して始めた戦争…

バイデン大統領 へ 「バイデン大統領」は「ベトナム戦争」と同じ手法で「ウクライナ戦争」を始めた。世界は「トンキン湾事件」を思いだすべきです。1964年、アメリカが自国艦船への攻撃に対する報復と称して北ベトナムを爆撃。米国は無差別にベトナム人を殺害した。米軍の「枯葉剤」の散布により、今も、ベトナム人は後遺症に苦しんでいる。米軍の原爆投下で無差別に日本人は殺害された。

バイデン大統領 へ 2022年04月17日:日曜版。拝啓、バイデン大統領の「ロシアに対する経済制裁」は「EU」の経済を「破壊」すると思います。「ウクライナ戦争」は「バイデン」が「己の利益」のために「ゼレンスキー大統領」と共謀して始めた戦争です。このま…

バイデン大統領の「ロシアに対する経済制裁」は「EU」の経済を「破壊」すると思います。「ウクライナ戦争」は「バイデン」が「己の利益」のために「ゼレンスキー大統領」と共謀して始めた戦争です。このままでは、「EU」や日本は必ず「スタグフレーション」に陥ります。「EU」はロシアと「共存・共栄」を図るべきです。ロシアは日本への「天然ガス」の供給を止めるべきです。

長野恭博 オピニオン 2022年04月17日:日曜版。拝啓、バイデン大統領の「ロシアに対する経済制裁」は「EU」の経済を「破壊」すると思います。「ウクライナ戦争」は「バイデン」が「己の利益」のために「ゼレンスキー大統領」と共謀して始めた戦争です。この…