兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-18から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相    「EU]が心配していたことが起きています。「NATO」はやっぱり「EU」の悪魔です。「EU軍」が必用です。ロシアは「NATO」がコソボで行った“人道的介入”の論理を「模倣」した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-18:拝啓、米国はウクライナに対して、「チェコ」が持つ「旧ソ連製のT72型戦車」を提供した。バイデンは中国に対して、ロシアに武器などを支援しないように要請する。戦車の供与はウクライナ戦争を助長するものです…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ 「NATO」は「EU」の「悪魔」のような「存在」になりました。  「フランスやドイツなど」は、ウクライナが加盟すれば、ロシアがヨーロッパ全体の「安全保障」を脅かす軍事行動に出るおそれがある。EUは、これまで一貫して否定的な姿勢を見せています。しかし「NATO」は「他国の紛争」に介入するようになった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-18:拝啓、米国はウクライナに対して、「チェコ」が持つ「旧ソ連製のT72型戦車」を提供した。バイデンは中国に対して、ロシアに武器などを支援しないように要請する。戦車の供与はウクライナ戦争を助長するも…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   長年、ウクライナは「財閥」と「政治家」の「癒着」がはびこり、根深い「汚職」の「体質」を「脱却」できていないと「指摘」されてきました。 「ウクライナゲート」や「ハンター事件」の「根源」を「再調査」するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-18:拝啓、米国はウクライナに対して、「チェコ」が持つ「旧ソ連製のT72型戦車」を提供した。バイデンは中国に対して、ロシアに武器などを支援しないように要請する。戦車の供与はウクライナ戦争を助長…

バイデン大統領 米国民はバイデン政権の「ウクライナへの兵器の支援」を許すのですか?。これらの技術は条約によりウクライナから中国に流出する。米国と同じ軍備をしている同盟国の安全保障も脅かしている。

バイデン大統領 へ! 2022-04-18:拝啓、米国はウクライナに対して、「チェコ」が持つ「旧ソ連製のT72型戦車」を提供した。バイデンは中国に対して、ロシアに武器などを支援しないように要請する。戦車の供与はウクライナ戦争を助長するものです。トルコの…

トランプ前大統領だったら「ウクライナ戦争」は起きなかった。ガソリンなどの物価の高騰も起きなかっただろう。米国はウクライナに対して、「チェコ」が持つ「旧ソ連製のT72型戦車」を提供した。バイデンは中国に対して、ロシアに武器などを支援しないように要請する。戦車の供与はウクライナ戦争を助長するものです。トルコの「和平の仲介」を無駄にするものだ。「米国人」は「ウクライナ戦争」を止めるべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-18:拝啓、米国はウクライナに対して、「チェコ」が持つ「旧ソ連製のT72型戦車」を提供した。バイデンは中国に対して、ロシアに武器などを支援しないように要請する。戦車の供与はウクライナ戦争を助長するものです。トルコ…