兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-22から1日間の記事一覧

英国首相   へ  この戦争はバイデンとゼレンスキーが「おのれの利益」の為に企てた戦争です。プーチンは犠牲者ですが同情はできない。プーチンはウクライナに侵攻するよりも「ホワイトハウス」に「原子爆弾」を打ち込むべきだった。「この言葉」は私の怒りだ!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-22:拝啓、ウクライナ問題は、フランスやドイツの働きで「ミンスク合意1」そして「ミンスク合意2」で終結をしていました。この「合意」はウクライナに「不利」でした。ウクライナのゼレンスキー大統領は、「ロシアへ…

ドイツ連邦首相  バイデンとゼレンスキーは、「ミンスク合意」の違反に踏み切った。昨年の9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をした。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-22:拝啓、ウクライナ問題は、フランスやドイツの働きで「ミンスク合意1」そして「ミンスク合意2」で終結をしていました。この「合意」はウクライナに「不利」でした。ウクライナのゼレンスキー大統領は、「ロ…

フランス大統領  バイデンとゼレンスキーは、「ミンスク合意」の違反に踏み切った。昨年の9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をした。10月23日になると、バイ

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-22:拝啓、ウクライナ問題は、フランスやドイツの働きで「ミンスク合意1」そして「ミンスク合意2」で終結をしていました。この「合意」はウクライナに「不利」でした。ウクライナのゼレンスキー大統領は…

バイデン大統領 へ! そこでバイデン大統領」はゼレンスキー大統領を利用して、ロシアにウクライナ侵攻を計略した。両者は、弱点を庇いあったのです。彼等は人権など考えていないのです。戦争で死人が出ることは常識です。死は「人権」の喪失を意味します。だから戦争は絶対に避けるべきです。

バイデン大統 2022-04-22:拝啓、ウクライナ問題は、フランスやドイツの働きで「ミンスク合意1」そして「ミンスク合意2」で終結をしていました。この「合意」はウクライナに「不利」でした。ウクライナのゼレンスキー大統領は、「ロシアへの対応が弱すぎる…

ウクライナ問題は、フランスやドイツの働きで「ミンスク合意1」そして「ミンスク合意2」で終結をしていました。この「合意」はウクライナに「不利」でした。ウクライナのゼレンスキー大統領は、「ロシアへの対応が弱すぎる」として「ウクライナ国内」で「不人気」でした。彼は「バイデン大統領の弱み」を利用して「バイデン内閣」を「味方」につけました。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-22:拝啓、ウクライナ問題は、フランスやドイツの働きで「ミンスク合意1」そして「ミンスク合意2」で終結をしていました。この「合意」はウクライナに「不利」でした。ウクライナのゼレンスキー大統領は、「ロシアへの対応が…