兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-02から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナでは10年近く、ウクライナの「愛国者グループ」」と「親ロシアグループ」との内戦でした。この内戦を停戦させたのが「ミンスク合意」です。「ミンスク合意」を破ればロシアの「ウクライナ侵攻」は誰もが「予想」をしていました。結果は「予想」のどおりです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-02:拝啓、世界は、国連が「分裂の危機」にあることを「認識」するべきです 。「合意、決議など」を「遵守」するのが、民主主義のルールです。総会は4月7日に開かれた「緊急の特別会合」で、ロシアの国連人権理事会に…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「合意や決議などの遵守」が「放棄」されると、民主主義が「崩壊」します。ゼレンスキー大統領は大統領選挙で「ミンスク合意」を「破棄」することを「公約」をしました。ゼレンスキー大統領はウクライナ国内では、公約の遵守を実践した立派な大統領です。しかし国際社会からは、彼は「追放」されるべきです。ウクライナは「賄賂国家」と言われています。決議に賛成した国はウクライナの影響を受けたとしか思えません。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-02:拝啓、世界は、国連が「分裂の危機」にあることを「認識」するべきです 。「合意、決議など」を「遵守」するのが、民主主義のルールです。総会は4月7日に開かれた「緊急の特別会合」で、ロシアの国連人権理事…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「ロシアのウクライナ侵攻」(ウクライナ戦争)は、ウクライナとアメリカなどが「ミンスク合意」を破って、ウクライナに「合同演習」や「武器の供与」をしたからです。「ミンスク合意」違反は「ウクライナ戦争」への「未必の故意=willful negligence」です。民主主義のルールでは、「合意」に違反して「合同演習」や「武器の供与」をした国に「戦争責任」があります。 

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-02:拝啓、世界は、国連が「分裂の危機」にあることを「認識」するべきです 。「合意、決議など」を「遵守」するのが、民主主義のルールです。総会は4月7日に開かれた「緊急の特別会合」で、ロシアの国連人…

バイデン大統領 へ!決議案自体は可決されたものの、実際に賛成票を投じたのは加盟193カ国中93カ国と半分にも満たず、決議をめぐって各国の「思惑」が「分断」している。「このようなこと」をしていると、「国連」は「分裂」に向かう。

バイデン大統領 へ! 2022-05-02:拝啓、世界は、国連が「分裂の危機」にあることを「認識」するべきです 。「合意、決議など」を「遵守」するのが、民主主義のルールです。総会は4月7日に開かれた「緊急の特別会合」で、ロシアの国連人権理事会における「理…

世界は、国連が「分裂の危機」にあることを「認識」するべきです 。「合意、決議など」を「遵守」するのが、民主主義のルールです。総会は4月7日に開かれた「緊急の特別会合」で、ロシアの国連人権理事会における「理事国の資格」を「停止」する「決議案」を「可決」した。これは「恣意的」なロシアに対する制裁です。国連はクレイジー。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-02:拝啓、世界は、国連が「分裂の危機」にあることを「認識」するべきです 。「合意、決議など」を「遵守」するのが、民主主義のルールです。総会は4月7日に開かれた「緊急の特別会合」で、ロシアの国連人権理事会における「…