兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-09から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  そのため、ゼレンスキー大統領はドンバス地方奪還に向けて、軍事力による解決を「試み」た。21年4月にトルコから購入した軍事用ドローンをドンバス地方での偵察飛行に利用した。さらに、10月末にこのドローンによって、ドネツク州の都市近郊で分離独立派武装組織の榴(りゅう)弾砲を爆破した。このように戦争の起源を作ったのはゼレンスキー大統領です

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-09:拝啓、これは「核戦争」を回避する為に重要だ。メディアは「バイデン政権」を恣意的に擁護せずに「ウクライナ戦争」の原因を真摯に報道するべきだ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。ロシアがウク…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ミンスク合意」とは、2014年9月に欧州安全保障協力機構(OSCE)の援助の下で、(ベラルーシの首都)ミンスクにて開催された「ドンバス戦争」の「停戦合意」です。「ウクライナ」「ロシア」そして「東部の親ロ派の武力勢力」が創立した「(ドネツク人民共和国)および(ルガンスク人民共和国)」が署名した。しかし、合意が「形骸化=become a dead letter」されたため、2015年2月に改めて署名された。「ミンスク合意」とは、これらの「包括的措置な措置」を指す。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-09:拝啓、これは「核戦争」を回避する為に重要だ。メディアは「バイデン政権」を恣意的に擁護せずに「ウクライナ戦争」の原因を真摯に報道するべきだ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。ロシア…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    西側諸国とロシアとの緊張が高まった発端は、2019年にウクライナ大統領に選出されたゼレンスキー氏が、「ミンスク合意」を「破棄」しようとしたことだといわれている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-09:拝啓、これは「核戦争」を回避する為に重要だ。メディアは「バイデン政権」を恣意的に擁護せずに「ウクライナ戦争」の原因を真摯に報道するべきだ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。…

バイデン大統領 へ! 「ウクライナ戦争」はゼレンスキー大統領の「選挙」の「対策」から始まった。元コメディー俳優で「国政」の経験のないゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破棄して「ドンバス戦争」を終結する。そして「オリガルヒ(ロシアの新興財閥)」の汚職・腐敗による、「ウクライナ国家」への影響を阻止する。彼は、これらを「公約」にした。そして彼は「当選」した。

これは「核戦争」を回避する為に重要だ。メディアは「バイデン政権」を恣意的に擁護せずに「ウクライナ戦争」の原因を真摯に報道するべきだ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。ロシアがウクライナに侵攻した「経緯」を、「報道」するべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-09:拝啓、これは「核戦争」を回避する為に重要だ。メディアは「バイデン政権」を恣意的に擁護せずに「ウクライナ戦争」の原因を真摯に報道するべきだ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。ロシアがウクライナに…