兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-12から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「欧州流」の「言い方」であれば、欧米諸国が「極右翼」になったのだと思います。単に「ロシアを虐めているだけ」です。その「代償」は「無差別の殺人」です。 

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-12:拝啓、ゼレンスキー大統領は、ロシアにウクライナ侵攻を強引に誘導した。西側諸国は「ウクライナ」の「内戦」を利用して、選挙の対策の為に、ロシアにウクライナ侵攻を利用した。ウクライナがドンバスで、親ロシア…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  しかしウクライナの「内戦」を「ウクライナ戦争」にしたゼレンスキー大統領は、多くの戦死者をだした戦犯です。「紛争」の「発端origin」は、「ロシア、ウクライナ」の「当事者同士=inter partes」しか分からない「事情」が「多々」ある(そもそも、「東スラブ人同士」の「兄弟けんか」といわれている)。第三者がそれぞれの「思惑」で「仲裁」に入っても、うまくいかないという「典型的」な例です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-12:拝啓、ゼレンスキー大統領は、ロシアにウクライナ侵攻を強引に誘導した。西側諸国は「ウクライナ」の「内戦」を利用して、選挙の対策の為に、ロシアにウクライナ侵攻を利用した。ウクライナがドンバスで、親…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ さらにマクロン大統領が4月の大統領選までは戦争を起こさないでほしいと懇願したというリーク情報も流れた。西側メディアは、フランス政府からの情報を引用して、プーチン大統領は戦争を起こさないことを確約したとか、会談は成功したと報じていた。各国の政府やメディアは「偽情報」を、「連発repeating」した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-12:拝啓、ゼレンスキー大統領は、ロシアにウクライナ侵攻を強引に誘導した。西側諸国は「ウクライナ」の「内戦」を利用して、選挙の対策の為に、ロシアにウクライナ侵攻を利用した。ウクライナがドンバス…

バイデン大統領 へ! プーチン大統領の会見で、「すでに2回の威嚇および攻撃が確認されている」。(前述の、ドンバスでのドローン偵察・攻撃を指すと見られている)。もし3回目があったならば、「徹底的」に「迎撃=ambush attack」する

バイデン大統領 へ! 2022-05-12:拝啓、ゼレンスキー大統領は、ロシアにウクライナ侵攻を強引に誘導した。西側諸国は「ウクライナ」の「内戦」を利用して、選挙の対策の為に、ロシアにウクライナ侵攻を利用した。ウクライナがドンバスで、親ロシア派にドロー…

真実を知ることは「核戦争」を回避する為に重要だ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。ゼレンスキー大統領は、ロシアにウクライナ侵攻を強引に誘導した。西側諸国は「ウクライナ」の「内戦」を利用して、選挙の対策の為に、ロシアにウクライナ侵攻を利用した。ウクライナがドンバスで、親ロシア派にドローン偵察・そして攻撃をしていたことをなぜ報道しなかったのか。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-12:拝啓、ゼレンスキー大統領は、ロシアにウクライナ侵攻を強引に誘導した。西側諸国は「ウクライナ」の「内戦」を利用して、選挙の対策の為に、ロシアにウクライナ侵攻を利用した。ウクライナがドンバスで、親ロシア派にドロ…