兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-14から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「ゼレンスキーの思う通り」になった。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。これに対してロシアのプーチン大統領は10月末から11月初旬にかけて、ウクライナとの国境周辺に10万人ほどのロシア軍を集めてウクライナを囲む陣地配置に動いた。こうしてロシアのウクライナ侵攻が始まったのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年05月14日:土曜版。拝啓、 米国は、ロシアと「核戦争」の準備ができたのだろうか。西側諸国のメディアは、ロシアがウクライナに侵略してウクライナ人を「虐殺」をしているとばかり報道する。なぜロシアがウク…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ バイデン大統領のなぜゼレンスキー大統領を支持を得たのでしょうか。ゼレンスキー大統領はバイデン大統領にウクライナ支援の要請に行きました。しかし「却下」されています。しかしウクライナは、「ウクライナ単独」で「ドンパス地域」を「ドローン」で攻撃しています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年05月14日:土曜版。拝啓、 米国は、ロシアと「核戦争」の準備ができたのだろうか。西側諸国のメディアは、ロシアがウクライナに侵略してウクライナ人を「虐殺」をしているとばかり報道する。なぜロシアがウクライナ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  民主主義は約束を守ることで成り立っています。一方的なに「合意=条約」を破棄する。そして私達は、ウクライナが「ロシア人を、祖先に持つウクライナ人」を「虐殺」する「行為」を許すことは、できません。ウクライナ内戦で50万人以上が死んでいる。ゼレンスキー大統領は、民主主義の敵です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年05月14日:土曜版。拝啓、 米国は、ロシアと「核戦争」の準備ができたのだろうか。西側諸国のメディアは、ロシアがウクライナに侵略してウクライナ人を「虐殺」をしているとばかり報道する。なぜロシアがウクライナに侵…

バイデン大統領 へ 「私達」は迷惑をしています。10年近くに及ぶ、ロシアとウクライナの内戦は、フランスとドイツの仲介で「ミンスク合意」により「終結」した。しかしコメディ俳優のゼレンスキーは「ミンスク合意の破棄」、「ドンパス地域」を「戦争」で奪い返すことを「公約=Manifest」して、大統領に当選した。そもそも、この「公約=Manifest」が異常です。ウクライナ国民は戦争を「選択」したのです。彼等は殺されても当然です。

バイデン大統領 へ 2022年05月14日:土曜版。拝啓、 米国は、ロシアと「核戦争」の準備ができたのだろうか。西側諸国のメディアは、ロシアがウクライナに侵略してウクライナ人を「虐殺」をしているとばかり報道する。なぜロシアがウクライナに侵略をしなけれ…

長野恭博 オピニオン 米国は、ロシアと「核戦争」の準備ができたのだろうか。西側諸国のメディアは、ロシアがウクライナに侵略してウクライナ人を「虐殺」をしているとばかり報道する。なぜロシアがウクライナに侵略をしなければ成らなかったかを報道しない。西側諸国は民主主義を放棄した。クレイジーだ。

長野恭博 オピニオン 2022年05月14日:土曜版。拝啓、 米国は、ロシアと「核戦争」の準備ができたのだろうか。西側諸国のメディアは、ロシアがウクライナに侵略してウクライナ人を「虐殺」をしているとばかり報道する。なぜロシアがウクライナに侵略をしなけ…