兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-18から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ドイツ国民は聡明な「頭」で考えるべきだ。ドイツはフランスと連携して、アメリカの「ロシアへの経済制裁」から「離脱」をするべきだ。「離脱」をすれば、「元のドイツ」に戻れる。そしてドイツは「ロシア」との戦争からも、「回避」できる。ドイツは何が不満で、ドイツは「ロシア」を「廃除」するのですか。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-18:拝啓、ドイツは「無戦争」でドイツの東西統一を可能にした「ゴルバチョフ」への感謝を忘れた。ドイツは、ロシアのウクライナ侵攻後、ガスの調達先の見直しを進め、ロシアへの依存度を侵攻前の55%から35%(4…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ドイツは「ミンスク合意」を勝手に「破棄」して戦争する「ゼレンスキー」を支援する。ドイツには「正義」がない。ドイツは、ロシアからの「天然ガス、原油、石油、石炭」の輸入によって産業の競争力を優位にしてきた。ドイツがロシアに経済制裁に参加する理由が、私には理解できない。ショルツ首相は「ゼレンスキー大統領」の「演技」に、「熱中」しすぎる。 ショルツ首相は冷静になるべきだ。「ミンスク合意」はウクライナの内戦をとめるために、フランスとドイツが仲介したものだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-18:拝啓、ドイツは「無戦争」でドイツの東西統一を可能にした「ゴルバチョフ」への感謝を忘れた。ドイツは、ロシアのウクライナ侵攻後、ガスの調達先の見直しを進め、ロシアへの依存度を侵攻前の55%から35…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    欧州はLNGの獲得のために、新たな「戦争相手」を見つけるようだ。クレイジー。世界のLNG供給の大半はすでに長期契約に縛られている。欧州は残りの未契約のLNGを確保するために、世界のほかの国々と競争や交渉、そして戦争によって獲得しなければならない。「G7」以外の国々は欧州との戦争を覚悟するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-18:拝啓、ドイツは「無戦争」でドイツの東西統一を可能にした「ゴルバチョフ」への感謝を忘れた。ドイツは、ロシアのウクライナ侵攻後、ガスの調達先の見直しを進め、ロシアへの依存度を侵攻前の55%か…

バイデン大統領 へ! 「身勝手」な欧州を救う神はいない。カタールは欧州へのLNGの主要供給国になる可能性がある。ところが、カタールのエネルギー大臣のサアド・アル=カアビーは先週の会議で、世界のエネルギーミックスにおけるロシアの役割はかけがえのないものであると語っている。これほどの膨大な量を代替できる国は1つもありません。LNGで「代替」することは不可能です。

バイデン大統領 へ! 2022-05-18:拝啓、ドイツは「無戦争」でドイツの東西統一を可能にした「ゴルバチョフ」への感謝を忘れた。ドイツは、ロシアのウクライナ侵攻後、ガスの調達先の見直しを進め、ロシアへの依存度を侵攻前の55%から35%(4月中旬)ま…

ドイツは「無戦争」でドイツの東西統一を可能にした「ゴルバチョフ」への感謝を忘れた。ドイツは、ロシアのウクライナ侵攻後、ガスの調達先の見直しを進め、ロシアへの依存度を侵攻前の55%から35%(4月中旬)まで引き下げた。2024年夏までに対露依存度を10%程度に下げる戦略を描く。ドイツ人は「経済」が「不得意」のようだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-18:拝啓、ドイツは「無戦争」でドイツの東西統一を可能にした「ゴルバチョフ」への感謝を忘れた。ドイツは、ロシアのウクライナ侵攻後、ガスの調達先の見直しを進め、ロシアへの依存度を侵攻前の55%から35%(4月中旬)…