兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-19から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  米国は日本や韓国に「核ミサイル」を供与して、北朝鮮へ発射させるのだろうか。ウクライナ戦争と同じであれば、十分に考えられる。アメリカの「ダーティ」なやり方は「見透かされ」ている。アメリカが先に「核ミサイル」を使えば、北朝鮮は「正義」の行動ができる。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-19:拝啓、ゼレンスキー大統領は「ロシアに、徹底して戦う」ことを国民に呼びかけた。ウクライナ国民は「木製の擬似の銃」でロシア兵を殺す練習をした。日本の戦犯である「東條英機(Tojo Hideki)は「英米は鬼畜である…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国の「手法」は「昔」と同じだ。しかし世界は変わった。決議案は国連総会(193カ国)の内、賛成はわずか、日米英仏など93カ国だった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-19:拝啓、ゼレンスキー大統領は「ロシアに、徹底して戦う」ことを国民に呼びかけた。ウクライナ国民は「木製の擬似の銃」でロシア兵を殺す練習をした。日本の戦犯である「東條英機(Tojo Hideki)は「英米は鬼畜…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国は強引に、ロシアのウクライナ侵攻を「挑発」してウクライナ戦争をはじめた。それは「トンキン湾事件」を「捏造」して「ベトナム戦争」を始めたのと同じだ。4年後、ジョンソンと対立して「辞任」した「国務大臣マクナマラ」は、この「トンキン湾事件」が「捏造」であることを「告白」した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-19:拝啓、ゼレンスキー大統領は「ロシアに、徹底して戦う」ことを国民に呼びかけた。ウクライナ国民は「木製の擬似の銃」でロシア兵を殺す練習をした。日本の戦犯である「東條英機(Tojo Hideki)は「英米…

バイデン大統領 へ! 日本の開戦は「真珠湾攻撃」です。ウクライナの開戦は「ドローン」による「ドンバス攻撃」です。「東條英機(Tojo Hideki)(首相)」の有名な言葉です。飛行機は「機関銃=Machine gun」や「高射砲=Anti-aircraft gun」で落とすのではなく、「気迫=spirit,mettle」で「落とす」べきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-05-19:拝啓、ゼレンスキー大統領は「ロシアに、徹底して戦う」ことを国民に呼びかけた。ウクライナ国民は「木製の擬似の銃」でロシア兵を殺す練習をした。日本の戦犯である「東條英機(Tojo Hideki)は「英米は鬼畜である」「日本人…

ウクライナ国民は「木製の擬似の銃」でロシア兵を殺す練習をした。日本国民は「竹製の槍」で米英の兵を殺す練習をした。これはコメディではない、実話です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-19:拝啓、ゼレンスキー大統領は「ロシアに、徹底して戦う」ことを国民に呼びかけた。ウクライナ国民は「木製の擬似の銃」でロシア兵を殺す練習をした。日本の戦犯である「東條英機(Tojo Hideki)は「英米は鬼畜である」「日本…