兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-27から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナは有名な「汚職国家」だ。民主主義の基本は「約束を守る」ことで始まる。ゼレンキーに「スタンディングオベーション」をする「国会議員」は、民主主義の否定治者だ。「正義」はカネで買うものではない。民主主義国家の市民は、彼らに「投票」をするべきではない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナ移民ではないアメリカ人は、そんな政治家に投票をするべきではない。アメリカにも多くのウクライナ移民がいる。米国のウクライナ系移民も推定100万人で、大統領選の激戦地・中西部に多いことから、民主・共和両党とも「ウクライナとの外交」を「重要視」する。それは可笑しい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナ移民ではないカナダ市民は、「自国民どおし」を「殺し合い」させる「ユダヤ人のゼレンスキー大統領」を支持するべきではない。カナダ国民は「冷静」になるべきだ。カナダ国民は、トルドー首相のウクライナ戦争への「加担」をやめさせるべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ること…

バイデン大統領 へ! しかし、彼は大統領選挙で「ロシアとの戦争」を公約にして大統領になった。そして彼は、今、戦争を実行をしている。それは「自業自得」だ。

バイデン大統領 へ! 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として生き延びて…

世界のユダヤ人はゼレンスキー大統領を見放すべきだ。ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として生き延びてきた。「ミンスク合意」を破るゼレンスキーは「偽のユダヤ人」だ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として生き延び…