兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-15から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  それがロシアのウクライナ侵攻で完全に忘れ去られた。欧米社会は無知を恥じるべきです。ウクライナにおける「ネオナチ問題」(ウィキペディア)を読んでください。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-15:拝啓「ネオナチ国家」を支援するバイデン政権は「異常=Abnormal」です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシアとの停戦」を言う。しかし、一方では「アメリカはロシアと戦争するべきだ」と主張している。米国…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  世界の人々は忘れたのですか?。ウクライナの過去のナチス協力をめぐる「歴史修正主義」がウクライナを席巻しており、すでにイスラエルをはじめ、関係する国々から強く批判されていた。欧米諸国はゼレンスキーに、完全に「マインドコントロール」をされている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-15:拝啓「ネオナチ国家」を支援するバイデン政権は「異常=Abnormal」です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシアとの停戦」を言う。しかし、一方では「アメリカはロシアと戦争するべきだ」と主張している。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナは世界の極右やネオナチのハブ的存在になっている。ウクライナは「IS」のように世界的にネットワークを広げて、コントロール不能になることすら心配されている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-15:拝啓「ネオナチ国家」を支援するバイデン政権は「異常=Abnormal」です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシアとの停戦」を言う。しかし、一方では「アメリカはロシアと戦争するべきだ」と主張して…

バイデン大統領 へ!アメリカ人は、たとえウクライナのためであっても、戦争に参加してはいけない。私たちは世界中を破滅させる戦争をしてはいけないだ。そのためにはウクライナを知るべきです。

バイデン大統領 へ! 2022-06-15:拝啓「ネオナチ国家」を支援するバイデン政権は「異常=Abnormal」です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシアとの停戦」を言う。しかし、一方では「アメリカはロシアと戦争するべきだ」と主張している。米国人は「コロ…

「ネオナチ国家」を支援するバイデン政権は「異常=Abnormal」です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシアとの停戦」を言う。しかし、一方では「アメリカはロシアと戦争するべきだ」と主張している。米国人は「コロナ」のよって、皆が無知になった!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-15:拝啓「ネオナチ国家」を支援するバイデン政権は「異常=Abnormal」です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシアとの停戦」を言う。しかし、一方では「アメリカはロシアと戦争するべきだ」と主張している。米国人は「コ…