兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-20から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ   サウジアラビアは1980年代に入ると「OPECに加盟していない産油国」が増えて、影響力が低下した。 それで、サウジアラビアは、ライバルでもある世界3位の産油国のロシア「手を組んだ」。2016年「サウジアラビアとロシア」が主導する形で「OPECプラス」が生まれた。サウジアラビアは、再び原油価格への影響力を強めるようになりました。バイデンは「パンドラの箱」を開けてしまった。「無知」は怖い!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-20:拝啓「人々の無知」が戦争を呼ぶことを「立証」しました。ウクライナは「歴史の問題」が原因で、徹底した「反ロシア」です。ウクライナはロシアが地球上から消滅すまで戦うと宣言して、ロシア人を虐殺してきました…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  世界はアメリカの「ダブルスタンダード」や「恣意的な外交姿勢」に「うんざり」しています。特にアメリカの人権政策は「恣意的」です。アメリカと「同盟関係」のサウジアラビアは、「アメリカと冷え込んだ関係」です。バイデンは「パンドラの箱」を開けてしまった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-20:拝啓「人々の無知」が戦争を呼ぶことを「立証」しました。ウクライナは「歴史の問題」が原因で、徹底した「反ロシア」です。ウクライナはロシアが地球上から消滅すまで戦うと宣言して、ロシア人を虐殺してき…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   ウクライナ情勢で、アメリカやヨーロッパ各国などが、ロシアへの「経済的な締めつけ」を強めている。市場では、ロシアからの原油の供給が滞る懸念が強まっている。中東・湾岸地域の産油国にとって、原油の販売は国家収入の生命線です。このため産油国は、価格は高い方が良いと考えています。バイデンは「パンドラの箱」を開けてしまった。世界は市場経済です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-20:拝啓「人々の無知」が戦争を呼ぶことを「立証」しました。ウクライナは「歴史の問題」が原因で、徹底した「反ロシア」です。ウクライナはロシアが地球上から消滅すまで戦うと宣言して、ロシア人を虐殺…

バイデン大統領 へ!アメリカで「ガソリンの価格」の高騰が止まりません。カリフォルニア州はガソリンの平均価格が全米で最も高く、6ドル18セントをつけています。ロシアからの「原油輸出」が「滞る」のではないかという懸念から原油価格が高騰しているからです。 バイデンは「パンドラの箱」を開けてしまった。 バイデンは「非を認める」べきです。

バイデン大統領 へ! 2022-06-20:拝啓「人々の無知」が戦争を呼ぶことを「立証」しました。ウクライナは「歴史の問題」が原因で、徹底した「反ロシア」です。ウクライナはロシアが地球上から消滅すまで戦うと宣言して、ロシア人を虐殺してきました。ウクライ…

バイデンは「パンドラの箱」を開けてしまった。退任するしか無い!「人々の無知」が戦争を呼ぶことを「立証」しました。ウクライナは「歴史の問題」が原因で、徹底した「反ロシア」です。ウクライナはロシアが地球上から消滅すまで戦うと宣言して、ロシア人を虐殺してきました。ウクライナの「ネオナチ」は「ドイツのナチス軍」が「ロシア軍」を追い出したことで「ナチスを崇拝」しています。ウクライナ戦争は永遠です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-20:拝啓「人々の無知」が戦争を呼ぶことを「立証」しました。ウクライナは「歴史の問題」が原因で、徹底した「反ロシア」です。ウクライナはロシアが地球上から消滅すまで戦うと宣言して、ロシア人を虐殺してきました。ウクラ…