兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-22から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  いまメキシコ南部では、アメリカへの移民をめざす中南米諸国の人たちが、少なくとも数千人規模でキャラバンを組み、ふたたびアメリカとの国境に押し寄せようとしています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-22:拝啓アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係を確立するべきです。そしてウクライナへの干渉、EUへの干…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ こうして米国は「アメリカの利害」を「押し付け=force」した。中南米だけではない。世界は、アメリカの二重基準そして欺瞞政治に「うんざり」しています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-22:拝啓アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係を確立するべきです。そしてウクライナへの干渉、EU…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   北米と中南米諸国の首脳らが一堂に会する米州首脳会議が、6月6日からアメリカ西海岸ロサンゼルスで開幕しました。サミットを主催するバイデン大統領は、キューバなど3つの国々を人権や民主主義への懸念を理由に排除した。このことでメキシコなどが反発、出席を事実上ボイコットする動きが相次いでいます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-22:拝啓アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係を確立するべきです。そしてウクライナへの干…

バイデン大統領 へ! アメリカの威信が中南米地域で揺らでいます。来年アメリカは、第5代大統領ジェームズ・モンローが「一般教書演説」で、いわゆる「モンロー主義」を唱えてから、ちょうど200年の節目を迎えます。「モンロー主義」は、南北アメリカへのヨーロッパ列強による干渉を拒み、いまなおアメリカに脈打つ「孤立主義的」な考え方の「起源」となりました。

バイデン大統領 へ! 2022-06-22:拝啓アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係を確立するべきです。そしてウクライナへの干渉、EUへの干渉、を止め…

アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係を確立するべきです。そしてウクライナへの干渉、EUへの干渉、を止めるべきです。世界は米国のモンロー主義を認めない。米国は理解をするべきだ。

アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係を確立するべきです。そしてウクライナへの干渉、EUへの干渉、を止めるべきです。世界は米国のモンロー主義を認めない。米国は理解をするべきだ。

拝啓 政治家の皆さま 司法の犯罪を隠蔽せずに、法の下の政治を国会で追求してください。 2022-06-22:拝啓アメリカは、欧州とは拡大前の「モンロー主義」に戻るべきです。しかし中南米諸国とは「モンロー主義」を見直すべきです。米国は中南米とは平等の関係…